スポンサー広告 


2006年04月30日 [21:00] オフ会話 

ハードゲイ!?

今日は5時30分に家を出て西へ西へと...。

DSC00076-1.jpg

そう、今週も京都にやってきたのであるで、京都に着いたのは7時過ぎ
DSC00078.jpg


高速も渋滞しておらず、京都市内も早朝のためガラ~ン
しているのだ

待ち合わせは11時なのだが、4時間何しよう
で、しゃ~ないから寝たのだ
起きたら9時で、パチンコ屋で暇つぶしでもと思って行ったら
開店は10時だそうな岐阜じゃ9時開店だべ

9時半頃にSABへ到着して、10時を待って店内へ..。
岐阜なんかより遙かに品揃えがいいのである。心動かされるので
ある。
はっちぃ~さんからで、遅れるとのこと。

しばらく指をくわえながら店内を徘徊後、車へ戻って屋上Pへ..
目の前をシルバーエディが..はてはてどなた??

グリルを見て思い出した、無言グリルのzoo721さんだ^^
kappaさんも岡山からお越しになっていて、しばらくすると次々と
関西支部のメンバーさんが来られたのだ。
kappaさん、急に乱入したのにお土産いただいてすんません^^;

しばらく話をしたが、暑いので階下のPへ移動して談笑^^
DSC00079.jpg


DSC00081-1.jpg


昼もとうに過ぎてトトロさん案内のお好み焼き屋へ変態でGO!
その名は「ジャンボ」なのだ^^
DSC00086-1.jpg


いつもは行列ができるらしいのだが、今日は運良くそんなに待たずに席に着けたのだ。
そのお好み焼きや、焼きそばは大きさは店名に負けないくらい
デカイのだ!
そして、お好み焼きの仕上げには、マヨネーズが卑猥なくらいに
飛んでくる(爆)
DSC00088-1.jpg

これで焼きそば1人前とお好み焼き3人前ね^^大きいが食べきった
(一人で食べたわけじゃないから誤解しないように!)
店を出るときには、みんなのお腹がトトロさんになっていた(笑)
ワタシは食べる前からであるが(爆)

再びSABへ戻って、はっちぃ~さんが戻ってこられてお土産をいただきました。
美味しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

響鬼号も初めて見たのだが、更にエロ度が増していたのである(笑)
全国オフでお披露目されるそうです!

で、ワタシはと言うと、駐車場代割引のため購入したハードゲイ!
いや、イナズマHGを装着しました^^
DSC00089.jpg

燃料ホースに付けて分子がほにゃららってヤツです^^;
帰り道、車が軽くなった気がします!たぶん、きっと...。
今日は楽しい1日でした^^


-あとがき-
オフ会ってブログで書くと大変でつ..。
かなり省略しました(爆)

Re Comments.

トトロさん>
先日はお世話になりましたv-391
いや~ボリュームだけではなくて味も満足でしたよ^^
ふわふわトロトロで旨かったですv-218
また遊びに行きます!
2006/05/03(Wed) 22:17:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
先日は、ようこそ京都におこしやす!
お好み焼きは、サイズだけでしたか?なんて!
皆さんを、トトロ化に・・・すでに・・・
また、京都におこしやす!
お待ちしてます!
2006/05/03(Wed) 20:26:27 | URL | トトロ #-[ Edit.]
EJさん>
また遊びましょv-218お隣の県なんで近いしねi-179

リンク貼り貼り完了で~すi-87
2006/05/03(Wed) 00:40:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
当日はお疲れ様でしたi-179
私もまた東海支部に遊びに行きますよ^^
話変わりますが私のブログに勝手にリンク貼らせて頂きました~
よかったら私んとこも貼ってくださいまし┌|∵|┘
2006/05/02(Tue) 19:40:29 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『リンクどうぞ^^』 
katsuさん>
いらっしゃいましi-204i-277
昨日はありがとうございましたv-410
こっそりブログ始めましたが、リンクお願いします。
ワタシもkastuさんとこリンクさせてもらいますv-218
2006/05/01(Mon) 08:19:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『リンク』 
貼ってもいいですか!?
って、いまさっきこのブログを発見したとこなんです!
気づかずにスマソ(^^ゞ
2006/05/01(Mon) 08:10:29 | URL | katsu #-[ Edit.]
『』 
遊びに来ましたぁ!
ケンタさ~ん!
昨日はあざ~っした!
今度は全国オフっすかね(^^ゞ
2006/05/01(Mon) 08:07:27 | URL | katsu #-[ Edit.]
『エロエロ』 
ひびきさん>
昨日はお疲れ様でした^^
エロエロ色々いぢってあるのに驚きましたv-12
全国オフ楽しみにしてますよv-218
2006/05/01(Mon) 07:30:24 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『オフ会記録』 
さきさん>
みなさんの苦労が初めてわかりましたi-229
これからはデジカメ忘れたことにしよう(爆)
2006/05/01(Mon) 07:27:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『軟禁乙です』 
masaさん>
お休みなのに自宅待機とはv-12
休みのようで休みでないですなi-282
kappaさんに「きび団子」戴いて家来になりましたv-218
2006/05/01(Mon) 07:24:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
こぷーさん>
引っ越しは終わりましたか?i-277
落ち着いたらプチでもしましょ^^
2006/05/01(Mon) 07:20:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『エロエロ響鬼号』 
昨日は遠路はるばるお疲れでした。
昨日見たコトは全国オフまでナイショですv-267
でも全国までにもう少し進化する予定ですv-221
2006/05/01(Mon) 05:00:41 | URL | ひびき #-[ Edit.]
『遠征乙です。』 
>オフ会ってブログで書くと大変でつ..。
>かなり省略しました(爆)

でしょ!でしょ!!
オフ会記録って写真を撮るの忘れちゃうから、
結局何の写真を撮ったかによって、
文章の方が左右されるんですよねぇ。
2006/05/01(Mon) 00:09:00 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『おつ~です。』 
kappaさんあってきたんですかー。
私も行きたかったなぁ~。
GW会社的には9連休なんだけど・・・
いつもの自宅待機で埋め尽くされ・・・
結局・・・軟禁状態!!氾濫おこしたる~
2006/05/01(Mon) 00:02:55 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『遅くなりました』 
遅くなりましたがやっとネットに繋がりました…
それではこれにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/04/30(Sun) 23:36:54 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『ご苦労様でつ』 
ごろーさん>
GWはずっと子守りですか?i-282
ナイトオフもムリポ?
2006/04/30(Sun) 22:11:59 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『京都~』 
遠征してたんですね(知らなかったけど)。
ご苦労さまですた。
行きたかったな~。

GWは子供の面倒見て終わりそうv-11
2006/04/30(Sun) 22:05:50 | URL | ごろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
