スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年12月25日 [23:59] 子供 

クリスマスプレゼント♪

24日の晩に子供が寝てからせっせとクリスマスカードを作り、
ラッピングもして朝方コッソリ枕元に...

朝、子供が起きてプレゼントを発見 

「やったー!!」

でっかい声で歓声が(笑)

今年のプレゼントは、子供の希望どおり任天堂DSです
実はワタシのお古だったりするんですが(笑)

昨夜は寝る前に「お父さん、サンタさんに手紙書かなかったけど、メール間に合う?」
ってなことを言ってたんですが、サンタさんにメールとは如何にも現代的というか...

まぁ、未だにワタシがサンタクロースの連絡先を知っているってことを
信じてるんですな

来月は誕生日なんだけど、今度は低予算で...

そういや、自分へのクリスマスプレゼント?のシートカバーは年内発送って
事だったけど、そろそろ届くのかな?

Re Comments.

『kobanさんへ』 
うちもごまかしながらDSを我慢させていたんですが、
とうとう買ってしまいました(笑)
買ったというか、お古ですけどww

確か、あの週末までに入金されれば年内って話でしたが、
年内に届くんですかねぇ?^^;
年末休暇になったとたんに天気悪そうなんですがv-406
2007/12/27(Thu) 07:38:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
DSがクリスマスプレゼントですか、うちも欲しがってるのですが嫁さんが認めません。何でもかんでもダメと言うのは可愛そうだと思うのですが、我慢できてるうちは買わせないでしょうね。まだ戦隊もののオモチャで喜んでます。

>シートカバーは年内発送って事だったけど、そろそろ届くのかな?

ケンタさんも年内って言われたんですね。私もそうなのですが29日には届いてくれないかな?と思ってます。30日か31日に取り付け新年を迎えたいですね。
2007/12/26(Wed) 12:54:09 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
