スポンサー広告 


2006年06月15日 [20:00] ブツブツ 

伊勢の名物○○○はええじゃないか?-続編-

旧館で『伊勢の名物○○○はええじゃないか?』という記事を
書いたのだが、覚えているだろうか?
今日は、その続編なのである。

前の記事http://blogs.yahoo.co.jp/edix_kenta/2043432.html
今朝、いつものように自宅を出て、堤防道路へと...。
目の前を例の○○の1BOXが元気よく暴走して行った。

あの件から姿を見なくなってたんだが、相変わらずの暴走なのだ!
今日は後方に付けたので、見物していると前方の車に急接近して
急ブレーキ!また加速して急ブレーキを繰り返している。
コイツ以前の件をちゃんと反省してんのか?
ってか、商品を積んでるんじゃねぇの?

ここでオイラの血が騒ぎ、またまたメールを送りつけてやった

そして返ってきた返事がコチラ
From: "○太郎"
To:
Subject: ○○お客様係です
Date: Thu, 15 Jun 2006 09:35:06 +0900

○○ ○○様
この度は、再三に渡り、○○様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

早速、○○○営業所に確認致しましたところ、
お恥ずかしながら運転していたのは、
前回と同一の人物であることが判明致しました。
前回、本人には厳重に注意し、始末書をとりました。
しかしながら、同じことを繰り返してしまいましたので、
○×△を○×することを○×△ことは○×△□と○×し、
○×△□から○×△を○×いたしました。
本当に何度もご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。

今後も何かお気づきの点が御座いましたら
ご一報いただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ○○ お客様係
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は迷惑してはないんだけどさ...。

あ~ぁ、可哀想に...。

ご愁傷様...。

Re Comments.

『怖っ!』 
ぼんさん>
ぼんさんが強面で降りてきたら、オイラは
失禁しますわv-399
2006/06/17(Sat) 19:29:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『すごいですな』 
sakaさん>
あの話、すごいですなぁv-388
あの兄ちゃん、ホンマに危険運転なんで、
制裁しましたv-218
2006/06/17(Sat) 19:28:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『それも!』 
EJさん>
それもオフラインでね!^^
24日参戦だよね?v-410
2006/06/17(Sat) 19:24:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『それは』 
masaさん>
オフラインで!v-413
24日にでも^^
2006/06/17(Sat) 19:23:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『彼は...。』 
はっちぃ~さん>
彼は反省していないようなので、お灸を
据えてあげました。
ちょっと度が過ぎるので...。
2006/06/17(Sat) 19:21:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あるある!』 
RRさん>
ワタシもバスの運ちゃんには文句言いたいっすv-412
トラックもですけど...。
2006/06/17(Sat) 19:18:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『そうなんですよ!』 
katsuさん>
老舗の看板背負ってやることじゃないでしょ?v-388
かな~りイメージダウンっす...。
2006/06/17(Sat) 19:16:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
そういうのよくありますなぁ。
こっちも看板背負ってるんでエディの時と違って安全運転してるんですがやたら煽ってくるんですよねぇ。v-11
そういうの前にやって煽り返したり・・・・しないです。。v-8
時々信号待ちで停まって降りてきますけどね。。。
2006/06/16(Fri) 23:13:17 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『しーくれっと』 
なアホな書き込みしたのは
sakaです。

地元なんでね、イロイロあります・・・

看板入り社用車は運転気を使います。
ediも気を使います。
地元でビビブル1台だけなので
某所で無謀運転と会社に電話された
ことも・・・
アソコの客待ちタクが悪いのに・・・

ちなみに
アソコは歩行者天国ではありません。
2006/06/16(Fri) 22:47:14 | URL | saka #-[ Edit.]
『』 
こっそり○×△の部分教えてください(笑)
2006/06/16(Fri) 01:39:50 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『気になる・・・・』 
コメント一番乗りのシークレット書き込み
本文以上に・・・・気になる~v-389
2006/06/16(Fri) 00:42:56 | URL | masa105 #-[ Edit.]
うちもド派手なカラーリングでしかも運転管理者名まで掲げて走ってるんで、何かあったら通報されるって事は十分にあるとは思います。
でもおんぼろハイゼットなんで、あおられることはしょっちゅうでもあおる事は皆無ですね。
遅すぎ!って通報されるかも(爆)

その青福のお兄さんyou’re fire!って事?
2006/06/16(Fri) 00:12:35 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
 見られてバレバレなクルマで営業してた経験アリのRRです。
山の中、ガーって走った記憶はあるようなないような。(自爆)
でもだーれもいないの確認後ですけど。(^^;

 そういえば嫁ともてぎのGP見に行った帰り雨の中、
全く何もしていないのにJR西日本バスに死ぬほど
アオられたコトあります。
単独だったら傷害事件起こしてたかも。(^^;
今思い出してもムカムカします。
2006/06/15(Thu) 22:48:46 | URL | RR #-[ Edit.]
『お疲れさまっす』 
恐らく…
のど元過ぎれば、何とかで…
また忘れてしまっちゃうんやないでしょうか!?
モラル以前の話ですよね。
見られてるっていう意識が欠けてる!? 無い!?
○○○好きやのに、なんかイメージダウン!?
2006/06/15(Thu) 21:22:03 | URL | katsu #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 21:14:53 | | #[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
