スポンサー広告 


2008年01月13日 [23:59] 日記 

ウルウル...

今日は朝マックで朝食を済ませ、子供が前から観たいと言っていた
映画を観てきた。
見た映画は「マリと子犬の物語」
昨年の12/8から公開されていて、かなり出遅れたけどね^^;

「見たら泣いちゃうんだろうなぁ」の予想どおり、ウルウル

あの子役達の演技にやられましたわ(笑)

前半からウルウルです^^
年取ると涙腺が弱くなっていけませんな^^;

子供は「あくびしたから涙が出た」と言い張ってましたけど(笑)



ただ、この映画で違和感を感じた所が...

①船越英一郎さん演じるお父さんの髪形
なんか増えてた(笑)

②高島君演じる陸自2曹の走る姿
なんか不格好なんだよねぇ(笑)

③土砂崩れに巻き込まれる蛭子能収
危機迫っているのに、なんかニヤけながら死んでった(笑)


さてさて、次はなんの映画を観ましょうかねぇ^^

Re Comments.

『RRさんへ』 
>うれしいような誰に断ってまりゆうとんじゃみたいな
あははっ、日本全国に「マリ」という名のワンちゃんが
一杯いると思うんですがwwv-411
2008/01/17(Thu) 07:44:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 うちの先代の柴犬が「まり」だったもんで
うれしいような誰に断ってまりゆうとんじゃみたいな
不思議な感覚です。(^^;
2008/01/16(Wed) 14:46:07 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
