スポンサー広告 


2008年01月18日 [12:20] 仕事 

陸の孤島へ出張

営業に異動になってから、普段は県内某滑走路への出張がほとんどなんですが、
来週は陸の孤島と言われるトコロへ出張に行くことになった。

新幹線で東京まで約2時間、そっから上野へ出て○○線で特急に乗って1時間orz
で、ホテルに泊まって翌日レンタカーでエイコラ30分^^;
kotou.jpg


電車に乗ってるだけで疲れそうな出張だな

以前行った福岡県遠○郡の某滑走路への日帰り出張でケツが痛くなったのを
思い出す^^;

Re Comments.

『RRさんへ』 
伝説の680号機ですか?v-411
かなりのマニアですな(笑)
2008/01/22(Tue) 07:55:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 ありゃ?微妙に場所勘違いしてました。(^^;
 680号探してきてください。v-411
2008/01/21(Mon) 15:07:08 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『RRさんへ』 
あははっ、その「どうせなら」に行くんですv-411
でも、今回はイーグルの方なんでファントムを
横目で見ながらですが^^;
2008/01/19(Sat) 10:46:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『kobanさんへ』 
そう○屋基地に行きましたよ^^
またいつか行くこともあると思います^^
おかあさん通門証を持ってるんですかww?v-411

陸の孤島への出張は疲れますよね~^^;
今年か来年には沖縄へ出張に行ってみたいんですが
実現するかどうか^^;
2008/01/19(Sat) 10:44:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 どうせなら百○がいいなぁ・・・
2008/01/19(Sat) 02:17:15 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
 おお~なんと芦○航空○○○に来た事あるのですか?わたしの母親はあそこの通門証持ってますよ。www
 私の実家はあそこから30分ほど走った所にあります。あそこも不便な所ですからね~

 しかし陸の孤島とは・・・・一番行きたくない出張ですね。最近は都内が多いですがたまに群馬があるので・・・・Orz 
2008/01/18(Fri) 14:11:43 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
