スポンサー広告 


2008年01月30日 [23:00] 子供 

Happy birthday!!

今日はムスコの誕生日
7年って早いなぁ...
生まれたのも、ちょうどこんな時間でした赤ちゃん

で、今日はケーキを買って帰りました
NEC_1609_hb.jpg



ホントは出張の帰りに、美味しい店のケーキを買って直帰する予定だったけど
会社に戻らなければいけなくなって

仕事終わって買いに行こうと思ったら、仕事出来ない主任のコトで呼び止められorz

結局チェーン店のケーキ屋さんのケーキになってしまった

まぁ、当の本人はロウソクが7本あれば、それで良かったみたいだけど

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
先日はv-6失礼しました^^;

記憶が飛ぶまでv-305っすか?(笑)
アブナイ、アブナイ....
また「○○の国はダメ」だの「×型はダメ」だの
陥れられるトコだったぜぃ(笑)
2008/02/01(Fri) 08:49:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ「』 
ありがとうございます^^

>ゆっくりでいいんですけど・・・
その気持ち、よくわかりますv-411
成長するのも楽しみなんですけどね~v-410
2008/02/01(Fri) 08:46:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『kobanさんへ』 
>うちは長男が今年小学校に入ります。
今年入学ですかぁ^^
ランドセル姿も楽しみですねぇ♪v-410
>私達が小学校生だった頃と比べて環境もかなり変わってるし...
うちの親父は星一徹のような親だったのでv-406
2008/02/01(Fri) 08:43:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
記念日を大切にするお父さんって、素敵だと思います。

当時を振り返るいい機会ですものね!

そんな大事なひとときを・・・・邪魔しようと
しちゃってました・・・・案の定、記憶が飛んでて・・・・orz
2008/01/31(Thu) 20:12:55 | URL | クリリン #-[ Edit.]
『』 
 おめでとうございます。v-314
 うちのもあっというまに小学校なんでしょうねぇ。
ゆっくりでいいんですけど・・・v-409
2008/01/31(Thu) 14:05:08 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
 ケンタさん所は7歳というと小学校1年生ですか?うちは長男が今年小学校に入ります。ほんと月日が流れるのは早いですね。
 私達が小学校生だった頃と比べて環境もかなり変わってるし息子をみてて今からの可能性があるのが羨ましいです。
2008/01/31(Thu) 08:40:16 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
