スポンサー広告 


2008年02月08日 [08:50] 仕事 

300,000,000円

宝くじ大当たり
の話ならいいんだけどさ...


来年度のノルマorz


俺の担当だけで○○億+3億だってさ


Re Comments.

『kobanさんへ』 
かなり高額のお小遣いですねv-411
3億の1%でも報償として頂けるのなら、目の色変えて
頑張るんですけどね(笑)
2008/02/10(Sun) 21:23:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 ひえーでかい金額ですね。来期の予算の時期ですもんね。私は消費する方なんです。
 来期のお小遣いは 200,000,000です。自分で好きに使えたら2.4ℓのエンジン乗せてボルトオンターボ付けて・・それからそれから・・・v-394 かなりいじっても余りますね。www
2008/02/09(Sat) 15:34:55 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
