スポンサー広告 


2008年02月09日 [23:59] 日記 

やっと本格的?に...

今シーズンも昨シーズン同様が降らんのですわ

元旦にうっすら1cm程度の積雪で、今シーズンもスタッドレスタイヤを無駄に
減らすのみ


で、今日はやっと数センチの積雪
関東の方が多いですかねぇ^^;
NEC_0273_sn.jpg


でも、この程度の雪でも迷惑なノーマルタイヤのドライバーは20km/h以下の
速度でチンタラと...

2年前には50cm位の積雪もあったことだし、準備だけはしておいて欲しいですな..

Re Comments.

『RRさんへ』 
大阪でも降ったようですね^^
で、11年振りなんですか??v-411
そりゃスタッドレス買いませんわなぁv-411
2008/02/12(Tue) 09:05:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
たいした雪ではありませんでした^^
もう少し期待?してたんですがv-411

2008/02/12(Tue) 09:03:53 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 いつもは降る降る言って全然降りません。
先日のv-276 は11年ぶりとか。
ここまでくるとタマにはちょーっとくらいなら・・・とか。(^^;
2008/02/12(Tue) 05:42:24 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
うちの近所
全く降りません。
今日AB行ったのですが、スタッドレスもチェーンも山のように在庫ありましたよん。

もしこっちでこんなになったら・・・・
それこそ大パニックですなあ
2008/02/10(Sun) 23:18:17 | URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
