スポンサー広告 


2008年02月19日 [08:00] 日記 

おみやげ

先週から松山に出張していた上司からおみあげ もみあげ おみやげを貰いました
松山と言えば、じゃこ天、タルト、しょうゆ餅、はっちぃ~さんが有名ですが、
ワタシはこの母恵夢(ポエム)が大好きです
NEC_poem.jpg


名古屋で言えば「なごやん」を洋風にした感じ?
福島で言えば「ままどおる」に似てるかな?

残念ながらワタシが出張で松山に行くことはないのですが、
うちの工場には松山出身の者もたくさんいるので、いろんな松山土産を
頂きます♪

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
