スポンサー広告 


2008年02月25日 [09:25] 日記 

でっけぇww

某駅北口に出来たショッピングモールのおもちゃコーナーにて...
現物発見
NEC_1622_gu.jpg


かなりのデカさですなぁ
それに値段の高いこと高いこと^^;

でも、マニアの方はヨダレがダラダラ出るほど欲しいんですよねぇ?

Re Comments.

『haroさんへ』 
ガンダム好きには、たまらんのでしょうね^^
1900円ってのも、魅力♪
2008/02/28(Thu) 07:44:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
ちょっと前にできたお店で、開店の時から飾ってあるのを見つけて、結局それ目当てに行き始めましたv-407
シャンプー、カット、顔剃りのセットで1900円というのもお気に入りになった理由みたいです。
2008/02/28(Thu) 00:21:07 | URL | haro #-[ Edit.]
『haroさんへ』 
これよりでっかいガメラですかv-411
ちなみに、元々通っていたお店なんですか?
ガンダムがあるから通い始めたお店ですか?v-411

だんなさんニンマリしてるんだろうなぁv-410
2008/02/27(Wed) 07:29:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
入れるサイズにしたら、スケールが狂いますよv-411
あんな小顔の人はいないし(笑)

2008/02/27(Wed) 07:27:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
あ、これだんながいつも行く散髪屋さんの店の入り口に置いてあります。
店内にはこれよりでっかいガメラもe-365e-365e-365
さらにウルトラマン、仮面ライダーなどキャラクター目白押しでだんなと下の子のお気に入りのお店になってますv-410
2008/02/27(Wed) 01:28:14 | URL | haro #-[ Edit.]
『』 
 どうせならザクの方がいいのに。v-388

 っていうかココまできたら入れるサイズにすればいいのに・・・
あ、ケンタさんはムリそうなのでゾックかなんかで。v-411
2008/02/26(Tue) 11:20:29 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
