スポンサー広告 


2006年06月19日 [23:59] 子供 

子供とお出かけ

昨夜の大宴会のお陰で睡眠不足であるが、子供と遊びに出かけた。
まずは湾岸長島PAで朝食を


今日の目的地はココ南知多ビーチランドなのだ
DSC00003-1.jpg

うちの息子はイルカが大好きなのだ
DSC00005-11.jpg

前に来たときにイルカに触れてからお気に入りの水族館
実際は、小規模な水族館なんだけどね

さっそくイルカの水槽で観察
DSC00008-1.jpg

外のイルカプールでは、運がよけりゃイルカとキャッチボールが
できるよん
で、今日は子供がねばり強く待って、何回かキャッチボールできた

お隣のセイウチ君とも記念撮影
DSC00012-1.jpg

コイツら、カメラを向けると寄ってくるんだよね

今日の最大の目的はココ!おもちゃ王国
同じ敷地内に今春OPENしたんだ。
DSC00015-1.jpg

遊園地は相変わらずのショボショボなんだけど、おもちゃ王国は
ちっちゃい子供にはいいかも
今やってるイベントの昆虫の展示では、実際に触れることもできる
さっそくヘラクレスオオカブトと記念撮影
DSC00017-1.jpg

でっかいねぇ

子供も充分楽しんだので、帰り道の途中にあるセントレアに
寄り道して帰ることに
子供のリクエストに応えて、ポケモンジェットをパチリ
DSC00021-11.jpg



帰り道の運転は死にそうに眠かった...。
隣で子供は大いびきで爆睡でした

Re Comments.

katsuさん>
水族館ってオイラも大好きです。
海遊館にも3回くらい行きました。
イルカのショーなら、名古屋港水族館がオススメです^^

子供が首からぶら下げているのは
『たまごっち』ではなくて『ムシキング』です^^
たまごっち同様、育てるのですが
子供がいぢり過ぎて、すぐ死んでしまいますv-356
2006/06/21(Wed) 18:52:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『いいっすね』 
いや~、水族館いいっすね。
オイラも4~5年前に我が家で鳥羽水族館に行ったきりで…
海の中を優雅に泳ぐ姿を見てたら、なんか憧れてしまいます!
オイラはカナヅチなもんで…(^_^;
しかしオオカブト、ホンマにでかいっすね!
いくらぐらいするんやろう!?
あっ、もしかして“たまごっち”されてるんですか!?
オイラの娘らも懲りずに1年以上続けてま~す(^^
2006/06/21(Wed) 06:23:32 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
