スポンサー広告 


2008年03月04日 [23:59] 日記 

もう、ええじゃないか!?

伊勢の名物♪の再販が開始されて、初めて食べたぞぉww
上司が伊勢に出張に行くってって言うので、冗談で「赤○餅でも買ってきて!」って
言ったら、わざわざ「お○げ横町」に立ち寄って買ってきてくれました(笑)
NEC_0307_aka1.jpg


で、報道されていたように箱にも印字してありました。
NEC_0308_aka2.jpg


中に入っている文章も変更されてます。
NEC_0310_aka4.jpg

ふぅ~ん

中身はってぇと...
NEC_0309_aka3.jpg

食べてみたが、餅の軟らかさが今まで食べていたものと、全く別物www
めちゃめちゃ柔らかいぞぉ!?

上司曰く「作りたて」らしいのだが...

今まで食べていたのが冷凍もしくは作り直したってヤツなのか、今の餅が
新鮮であるとアピるためにナニか入れたのかは定かではないがwwww


あっ、余談だが、赤○餅は波形は伊勢神宮神域を流れる五十鈴川の流れる姿、
せせらぎをかたどり、餡につけた三筋の形は五十鈴川の清流、白いお餅は川底の
小石を表してるんだけど、コレおばちゃん達の手形でっせ!?
なんか、それを知ったら食べられないやら言う輩もいるが!??
そう言う人は寿司も食べられないの!?
あっ、最近は機械が握ってるから気にならないのかwww(爆)



そういや、あの運転手いまごろナニしてるんだろうなぁ(笑)

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
>赤福久々に食ってみたいですね。
消費期限が3日しかないので...
冷凍して送りましょうか?(爆)
2008/03/06(Thu) 07:35:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『Blog Pet 栗林さんへ』 
手で作ってるのが許せないようでつv-390
へんなの..
2008/03/06(Thu) 07:34:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
お!!幻のBlog Pet栗林さんじゃありませんか

深夜早朝に居なくなっちゃダメですよv-391
赤福久々に食ってみたいですね。

2008/03/06(Thu) 00:44:01 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おばちゃん達の手形の分、あんこが少ない!って怒ってるのかなぁ~?

2008/03/05(Wed) 19:32:57 | URL | Blog Pet 栗林 #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
