スポンサー広告 


2008年03月06日 [21:50] 子供 

ムスコ振る振る

いやぁ~夜な夜なエイコラサッサ

ってな話でなくて

ムスコ振る話でなくてムスコ振る話です


だったらムスコをカタカナで書くなって?







帰宅するとムスコが「僕、六年生を送る会で指揮者するの!」って
なんでも多数決で選ばれたそうで、四拍子の指揮を練習してました

残念ながら見に行けないし、保護者にも公開されないのですが、
頑張れムスコよ



そういや、もう卒業シーズンなんですねぇ...
昨年の幼稚園の卒園式を思い出します

ウルウルですよウルウル
ムスコの成長を見て、ジーンとしました^^




あっ出席されるときは間違っても普段着で行かないでくださいねwww
いい大人なんだから常識でしょ(爆)

Re Comments.

『kobanさんへ』 
東京の高層ビルの窓際で?v-402
羨ましいv-10

今度入学式なんですねv-410
ランドセル姿可愛いですよね♪
2008/03/07(Fri) 18:04:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
今では振るのも数少なくなってきてますが、最近では東京の高層ホテルの47階の窓際で・・・v-402

 お子さん指揮者に指名されるとは人気者なのですね。うちの子もそんな子になって欲しいものです。

 今度入学式に行くのですがやはりスーツですよね。羽織袴着ていこうかと思いましたが、オヤジがめだっていじめられたら困りますから・・・・^^;;;
2008/03/07(Fri) 10:31:47 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
