スポンサー広告 


2008年03月10日 [10:55] 日記 

便利グッズ

この前テレビで紹介されていた便利グッズ
mukky_right.jpg


その名もムッキーちゃん
こういうネーミング嫌いぢゃないな(笑)
でも、どっか違うトコで見たこともあるような、ないような
便利グッズではなかったような...



以下紹介文
みかんの皮むき器「ムッキーちゃん」を使えば、はっさくや甘夏みかんなどの外皮が
硬い柑橘類の皮むきがらくらく。
房の薄皮もワンタッチでカットできるところが「ムッキーちゃん」のすごいところです。
この便利さと楽しさは、一度使ってみれば納得いただけます。「ムッキーちゃん」でみ
かんの皮を剥くのが楽しくてショウガナイ!!っていう方が続出です。
ビタミンCは取りたいけれど、自分で皮をむいて食べるのはめんどう。という方は
是非「ムッキーちゃん」をお試しください。
「ムッキーちゃん」は、みかんの皮むき だけではありません。
牛乳パックを開いたり、切り口のない袋を開封したり等々。カッターナイフやはさみの
代わりに「ムッキーちゃん」を使えば、手を切る心配がなく安全です。
詳しくは「ムッキーちゃん こんな使い方があった!!」をご覧ください




詳しくはWEBで!

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
同じく私も皮を剥くのが面倒です(笑)

あっ、無断でスミマセンv-356
2008/03/11(Tue) 22:23:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
コレは便利ですね。はっさく大好きなんですが皮を剥いてもらわないと食べないんで…え〜…っと。あ〜…っと。ムッキーちゃん…???エッ???

こりゃぁ、バレるのも時間の問題ですなw
2008/03/10(Mon) 20:26:25 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
