スポンサー広告 


2008年03月17日 [10:45] 日記 

春休み旅行計画

もうすぐ子供も春休みってことで、旅行の計画をば...


本当は日帰り強行も考えていたんですが、嫁が「折角だし、泊まった方が
運転も楽でしょ?」ってんで、一泊旅行です^^


来年の北○道旅行計画もある?ので、今回は素泊まりor朝食のみの
宿泊として宿代を安くしようかと...
一応、温泉宿ですけどね^^

我が家は、どう足掻いても立て続けに南の島へは行けません
ので、経費を抑えなければ^^;


で、行き先は水族館好きな子供のために...
kino.jpg


水族館もあっちこっち行ってるので、そろそろ車で行けるトコも
なくなりそうですが

片道約300kmでつorz
高速も中途半端でつorz

どこのルートで行こうか思案中です
①北陸道の敦賀から日本海ルート
②画像の京都横断ルート
③兵庫縦断ルート

①は高速代が安いですがひたすら下道が...
③は時間は早いが高速代が...結構遠回りだし^^;

まぁ、行きと帰りと違うルートで行った方が楽しいかな?



子供が「そこ遠いの?」って聞くんで「そこそこ遠いかな...」って
答えたら「ケツが痛いから嫌だ」だとorz
にゃろwww

でも、水族館のHP見せたら「行きたい!」だってさ
やれやれ^^;

ケツが痛くならないように、座布団でも買ってやるかな^^

Re Comments.

『kobanさんへ』 
いま但馬v-529食うかカニ食うかで嫁と争ってますv-390

>うちも小学校上がる前にどっか連れていってやろうかと思ってる所です。
>SL山口でも乗せてやるかな・・・・・
子供が保育園のころは、こっちの休みに合わせて
出かけてましたが、学校に行くようになると子供の
休みに合わせて私が休んでます^^;
是非、どこか連れて行ってあげてください♪
2008/03/18(Tue) 09:11:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ムッキーさんへ』 
駄ブログへようこそv-411

そうそうアジ釣って食べたいって子供が
言ってるんで、釣りしますww
「で、マグロは釣れないの?」と言ってますがorz
2008/03/18(Tue) 09:03:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
来年の春に予定している北海道旅行も
ツアーで行くか迷ってるんですが、
3月の北海道って寒い???

>うちもそろそろ動物園や水族館の時期ですねぇ。
子供も喜ぶので、是非♪
ん?聖地(須磨)でオフ?(笑)
2008/03/18(Tue) 09:01:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 おお~ここって餘部鉄橋の近くじゃないですか~ここらへんってカニが安くって旨いんですよね。
 うちも小学校上がる前にどっか連れていってやろうかと思ってる所です。SL山口でも乗せてやるかな・・・・・
2008/03/18(Tue) 08:40:30 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『』 
ココの「アジ釣り」オススメですよ。

釣ったアジを天ぷらにして食べさせてくれます。

行かれるんでしたら是非!
2008/03/17(Mon) 18:41:29 | URL | ムッキー #ZkOvC1z.[ Edit.]
『』 
 ・・でも、時期を選べば意外と木曽の温泉とかより安かったりしますよー(^^;
小学校行きだしたらムリポです。
延泊はダメージ甚大でしたけど・・orz

 うちもそろそろ動物園や水族館の時期ですねぇ。
2008/03/17(Mon) 15:29:42 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
