スポンサー広告 


2008年03月21日 [10:50] 未分類 

業務連絡m(_ _)m

今まで携帯を2台所有していましたが...


この度、2号機を解約することにしましたので、御連絡いたします

Re Comments.

『刃痴さんへ』 
変更お願いしますm(_ _)m

v-416v-417v-416
新たな使い方ですねwww
2008/03/24(Mon) 07:42:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
>・・・不良中年。(爆)

あっ、いやっ、あの...持たされていたんですv-413
2008/03/24(Mon) 07:40:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『kobanさんへ』 
kobanさんも2台持ってるんですか?v-411

>と・・・言うことは・・・ですね。
2号さん用ではなくて2号機ですからwww
2008/03/24(Mon) 07:38:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『無題』 
了解いたしましたv-416v-417v-416
2008/03/23(Sun) 14:33:12 | URL | 刃痴 #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
   
   ・・・不良中年。(爆)
 
2008/03/22(Sat) 02:12:29 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
私と一緒だったんですね。と・・・言うことは・・・ですね。
2008/03/21(Fri) 11:50:31 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
