スポンサー広告 


2008年03月21日 [23:59] 日記 

ヤ○○ク

いやぁ~久し振りの更新ですがバックデートです


いつものメンバーで旨い焼き肉屋へ久し振りに行ってきた

某ブログにの記事が載っていたのでムキになって
私も記事に(笑)

ココは予約していくと1杯目のドリンクが無料になります。
お肉は厚切り特上タンからはじまり、次々と
NEC_0314_tan.jpg


NEC_0315_yu.jpg


食べるのに夢中?でその他の写真はナシ(笑)


そうそう、以前ここ登場した独身女子ですが、なんと!なんと!
お見合い3連戦らしいっす^^
お見合いの前日に焼き肉食べてていいのか?(笑)
一応、男が困る会話の仕方なんぞを伝授しておきました(爆)


で、3人満足してお会計www
NEC_0317_den.jpg


お腹は満たされましたが、財布は...
意外と今回は安く済んだけど^^;

Re Comments.

『RRさんへ』 
>やっぱりタンは厚くないと・・・ですよねぇ~
そそ、ペラッペラじゃダメですよねv-398

>で、コレって1人分のレシートですよね?
そんなに食べられませんwww
2008/03/30(Sun) 06:26:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『kobanさんへ』 
それはかなり重症の病気ですねv-411

>ムキになってもう一回行こうかしらwww
またナイショですかwww
2008/03/30(Sun) 06:22:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 やっぱりタンは厚くないと・・・ですよねぇ~


 で、コレって1人分のレシートですよね?
2008/03/29(Sat) 09:37:07 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
 タイトルの「ヤ○○ク」見てヤフオクで何か買ったんだ~^^って思ったワタスは病気でしょうか・・・・・Orz

 私も一昨日行ったのですが写真撮ってないTT かなりオススメの店なんですが・・・私もムキになってもう一回行こうかしらwww
2008/03/29(Sat) 09:07:09 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
