スポンサー広告 


2008年03月30日 [23:59] 子供 

初めてのキャッチボール

ちょいと買い物に出かけたホームセンターで、子供の
グローブを買った


自分もガキの頃、親父とキャッチボールをよくしたのを
思い出したのだ^^

子供に「キャッチボールしようぜ!」ってグローブ渡したら
すごく喜んでくれた
NEC_0332_catch.jpg


安くて革ではないが、あの星野を激怒させた迷手宇~やんバリの
シルバーのグローブです(笑)

まだまだ下手っぴだけど、子供とのキャッチボールっていいもんですね

Re Comments.

『kobanさんへ』 
親父とキャッチボールしてた頃を思い出しましたv-410

>今12球団一安心して見れる二遊間ですから羨ましいです。
今年はリーグ1位で日本シリーズを制したいですv-218
2008/03/31(Mon) 22:34:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 うちはもう少し先ですが、子供とキャッチボールっていいですね。v-398
 

>あの星野を激怒させた迷手宇~やん
wwwでもケンタところは、今12球団一安心して見れる二遊間ですから羨ましいです。
2008/03/31(Mon) 13:26:06 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
