スポンサー広告 


2008年04月01日 [09:00] 未分類 

燃費最高記録!!

この前の旅行での燃費なんですが...
18.5km/Lでした
あの施工のお陰&右足です













































































































































































































( ̄ー ̄)y-~~~~~~~~~~~~嘘

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
あっ、コレ4月1日...エイプリルフールですv-413

こちらこそ、ぼんさんには大変お世話になり、
全国オフの辞令もいい思い出です(笑)

エディ降りても、変わらぬお付き合いを
お願いしますv-410

ゆ○んの里に来てるんですか!?
めっちゃ近くなので、お時間があるときは
御連絡下さいv-218
2008/04/07(Mon) 09:57:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
KENTAさんすごい燃費ですね^^
ま、右足の威力も大きかつたと思いますが。。

エディ降りましたがこれからもよろしくお付き合いください。^^

全オフとかでは大変お世話になりました。すごい貴重な思い出です。

本当にありがとうございました。

*最近、養老に出没しております^^

ゆ○んの里です。
2008/04/05(Sat) 21:48:29 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
