スポンサー広告 


2008年04月06日 [12:00] オフ会話 

新メニュー

昼の開催だったら鹿にせんべいでも食べさせに行こうと思ったが、
夜に変更になったので単独で参加

ETC割引の時間を狙ってチンタラ走行したが、奈良市内の国道で渋滞orz

集合時間の少し前に到着


参加されたのは、RR支部長&クリリンさん&junonさん&ナギパパさん&ブンさん
NEC_0336_maru1.jpg





ひとまず丸源で腹ごしらえwww

期間限定!って謳い文句に負けて「W海老ワンタン」をオーダー
NEC_0335_webi.jpg


W海老ワンタンとは....
ワンタンが一杯入っていて、その上に桜エビが散りばめられてるってことねorz

まぁ、ワンタンは好きだからいいけど^^;


それよりも、私の右隣で食べていた方が、ジーッと厨房を向いて....
と言うか睨み付けていたんだけど

麺が硬かったようですwww
固麺ってもんぢゃないほど自分のも固かったorz


で、お腹が満足した後は、あーでもないこーでもない話で...
一番の注目はコレ
NEC_0337_maru2rr.jpg

まっぶしいぃ!!

一緒に来ていたみっくんは....なんとも可愛らしく成長してました
木の枝に魔法をかけてましたがwww





















で、時間が遅くなるにつれ一人減り、二人減り....










































ブンブンブーンとバイクの音が...


またまた朝刊を配達するバイクが爆走する時間まで(笑)


帰ろうかなぁって思ったけど、某支部長が
「いまから帰って、泥だらけのみっくんを風呂に入れるわけにもいかず...」
と言うので?3時45分頃まで駐車場にいました(笑)

駐車場ではRRさんの右隣に車を止めていたんだけど、先に出たら
ポジが眩しいのなんのって(笑)






って笑ってる場合ではないwww

私が帰り着く頃には

鬼嫁?の冷えた視線がwwww




でも、睡魔には勝てず、草津PAで20分ほど仮眠



目が覚めたら太陽が出てましたwww
NEC_0338_maru3.jpg




で、気になる?燃費は次の記事でwww

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
お疲れ様でしたv-411
また温かくなったらやりましょうv-218
2008/04/14(Mon) 21:25:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

kobanさんは痛いトコついてきますねぇ

けどkobanさんが参加なら間違いなく通報され、パトカーに囲まれてますよ(爆)
2008/04/13(Sun) 21:33:59 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
『kobanさんへ』 
今回は早く帰る予定でしたが、誰も帰ろうとしないので(笑)

ソーラレイの輝きは最高ですねv-218

>誰かさんと一緒で限度を知らないO型ですから(爆
ぶはっ、確かにv-411
2008/04/13(Sun) 06:45:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
朝までとは頑張りますね。wwwうちの場合は鬼子母神のようになってるかと・・・・でもつい先日頭来たので夜中にトライブででかけましたが・・・・・

ソーラレイは眩し過ぎでしたかね。・・・・誰かさんと一緒で限度を知らないO型ですから(爆 ケンタさんもかwww
2008/04/12(Sat) 09:25:49 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『RRさんへ』 
>あ、アレ、桜海老が入ってたんですね・・・
入っていたというか、乗っていたというか^^;

また今度、暖かくなったら徹夜オフしましょう(笑)
イス持参で参加しますv-411
2008/04/11(Fri) 07:45:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 あ、アレ、桜海老が入ってたんですね・・・

ちなみにミッドナイトオフv-483 は強い意志を持って帰る宣言をしないと
私からは 絶対 帰る、って言いませんから。v-413
2008/04/10(Thu) 03:48:01 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
