スポンサー広告 


2008年04月09日 [23:59] 日記 

眼鏡\○-○/

普段はコンタクトレンズを使用してるんですが...


4月に異動になってから、工場内を徘徊巡回することが多くなって、
保護眼鏡が必要になった。

昔、技術部に所属していたときは保護眼鏡を支給されていたんだけど、
営業に異動になったときにポイッと捨てちゃったwwww

捨てちゃったので、自腹で眼鏡を買いました
NEC_0340_g.jpg

伊達眼鏡です(笑)

伊達のレンズでも、度付きレンズと同じ値段だって知らなくて、
値段聞いてびっくらこいたwww

Re Comments.

『kobanさんへ』 
>私がメガネをかけると エロイんです。(爆
あははは、レンズの奥の目がハァハァv-343ハァハァv-343と?v-411

レーシック受けられるんですねぇ^^
kobanさんが上手くいったら、私もやろうかな...
人柱よろしくお願いしますwww
2008/04/13(Sun) 06:57:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 私はレーシックを受ける金銭的条件はクリアー出来たので検診の為最低3週間はメガネで過ごさないといけないのですが・・・・私がメガネをかけると エロイんです。(爆 自分で言うのも何なんですが、なんかエロサラリーマンになるので・・・・メガネ買いなおすも勿体ないしで・・・・v-393 
2008/04/12(Sat) 08:52:51 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
こらこらv-411

折角の面白コメントを非公開にしなくても(笑)
2008/04/11(Fri) 08:00:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 19:44:45 | | #[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
