スポンサー広告 


2008年04月11日 [23:59] 仕事 

歓送迎会

今日は4月1日から異動した部署の歓送迎会


ここらではちょっと名のとおった料亭です
NEC_0341_yon.jpg


本日の料理は10,000円だそうで、フカヒレやらフォアグラも出てきました
yon1.jpg


料理は美味かったんだけど、酔っぱらいのオッサンたちが脱線しちゃって....
一次会でトンズラしたwww

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
はくろーさんも記憶失いますかwwwv-411
2008/04/14(Mon) 09:48:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
ぶはっ、どの口が言うかwwwv-411
2008/04/14(Mon) 09:47:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
↑その言い訳、結構使います。(w
2008/04/13(Sun) 23:46:26 | URL | はくろー #-[ Edit.]
酔っ払って脱線して後から「酔っ払ってて覚えてない」とか「いつもこうなんだよねぇ」って言い訳、勘弁して欲しいですよねぇ
2008/04/13(Sun) 21:13:57 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
