スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年04月12日 [23:59] 子供 

実験図鑑

子供とフラ~っと出かけて、とあるショップで見つけたwww

学研の実験図鑑シリーズ
NEC_0353_gakken.jpg

実験材料がほとんど揃って入っているので、自分で用意する物は少ない

子供と早速作って遊びました♪

昔「まだかな、まだかな~♪弁護士学研のおっちゃんおばちゃんまだかな~♪」
ってCMがありましたが、懐かしいですなぁ

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
