スポンサー広告 


2008年04月18日 [23:59] 日記 

お好み焼き会議

仕事帰りに会社の仲間とお好み焼きを食べに行った

行ったのは鉄板厨房 天てん
NEC_0355_tenten.jpg


メンバーは競馬鹿CLUBの4名で、自称マドンナの50代後半のおオバさまも

お好み焼きを食べながら日曜日の皐月賞について、あーでもないこーでもないと
NEC_0356_ten_okonomi.jpg


自分で焼いて食べるんだけど、外はカリッと中はフワフワで美味しかった




誰かが「もんじゃ焼き食べたい!」って言ったのでオーダーしてみた♪





























































































誰も作った事ある者がいなくて...見るも無惨な食べ物にorz
NEC_0357_ten_mon.jpg



結局3時間お好み焼きを食べまくり、競馬の予想は結論の出ないまま解散

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
