スポンサー広告 


2008年09月23日 [11:00] 日記 

アース

アースと言えば...




コレとかコレを想像しますわな...


そういやこんなモノまで出てきて、最近のTV番組でもよく見かけます。


北海道のサ○金会社も社名変更前はアースって会社だったってよwww


で、それがどうしたって?




Re Comments.

『ひいろさんへ』 
ようこそ駄ブログへwww
ってかココへコメントするってのは勇者ですな(笑)

>地球の為に燃費運転に励まなきゃ!
右足鍛えて下さいねv-218
2008/09/24(Wed) 14:36:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はじめまして』 
アースは大事ですよね。

地球の為に燃費運転に励まなきゃ!
2008/09/24(Wed) 08:48:07 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
おーい○田君!座布団一枚www
2008/09/24(Wed) 07:25:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『八さんへ』 
ぶはっ、相当迷惑かもwww
2008/09/24(Wed) 07:24:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
ワタス?→ワース?→アース?
2008/09/23(Tue) 21:17:34 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
『』 
この前蜂退治に使ったのはアースジェットでした。
イモ虫が悪いって周り巻き込んで大騒ぎしなくてもアースで一発解消かも(意味不明)
2008/09/23(Tue) 19:08:54 | URL | 八 #mQop/nM.[ Edit.]
『kobanさんへ』 
イモ虫専用ではないですが、米国デュポン社が
開発した薬品がありますwww
http://www.mbc-g.co.jp/agro/products/111k.shtml

オススメです!!(www
2008/09/23(Tue) 14:48:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ノーマットを想像しますが、色んな殺虫剤出してますね。

用途別になってるようですがイモ虫専用なんてのもあるんですかね。

別にイモ虫で困ってる訳ではありませんがちょと気になったもんで・・・・・
2008/09/23(Tue) 14:31:13 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
