スポンサー広告 


2008年09月28日 [11:00] 日記 

さすがフシギがいっぱい

先日の某番組で見たんですが...
関西の某大阪では乾電池を冷蔵庫で冷やすんですか?(笑)

フツーに各家庭の冷蔵庫に乾電池が冷やされているんだって

寿命が延びるって信じているんだとかwww

そりゃ~あんなのもこんなのも涌いてくる訳だ(爆)



Re Comments.

『クリリンさんへ』 
クリリンさんちは酒とか冷やしてて乾電池
入れるスペースが無いんでしょ?(爆)
2008/09/30(Tue) 07:31:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
関西奈良ですが冷やしませんねwww

乾電池を冷蔵庫で冷やすのは勝手ですが、乾電池の寿命が延びないって家電メーカーにクレームつける奴がいそうですが・・・違う?爆)
2008/09/29(Mon) 18:57:57 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
『kobanさんへ』 
濡れたタ○○で叩くと効果倍増...以下自粛(爆)

ライターを冷やすってのは初耳ですねぇ^^
ガスが気化するのを防止するってことですかねv-410

私が冷蔵庫で冷やしたことあるのは....
カセットテープくらいですねぇ^^
2008/09/29(Mon) 09:51:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
やっぱり色んな物を冷やすといいんですかね。www ついでにアレも冷やせば・・・・・(以下自粛

ちなみに私は充填前のライターは冷やしますよ。ガスが良く入ります。www

2008/09/29(Mon) 09:35:38 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『八さんへ』 
番組でも世界の松下が「効果なし」って
言ってましたねぇv-411
2008/09/29(Mon) 08:45:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
それ見ました

私も大阪の人って何で冷蔵庫に電池入れてるか昔から不思議でした。

生ものじゃ無いんだからww
バッテリーなんて冷やしたら放電しやすいし、まして冷蔵庫入れたのすぐに使ったら、結露で機械の方に悪影響与えそうなんですけどね。

>そりゃ~あんなのもこんなのも涌いてくる訳だ(爆)
まあ人口多いですから、色んな方が多いのは判るけど、DQNオヤヂ比率は全国平均よりかなり高そうww


2008/09/28(Sun) 22:49:08 | URL | 八 #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
