スポンサー広告 


2008年10月01日 [23:59] 日記 

予備バッテリー

どれにしようかな...


なぁ~んて迷うこともなく純正っす

ついで?に4GBのSDカードも購入
NEC_0483_batt.jpg
これで旅行中にデータがいっぱいに...なんてことも無いでしょう
あっちからも、こっちからも、こんな角度からでも撮れますwww







更についで?に....
NEC_0484_print.jpg
嫁や子供のおもちゃですなwww

Re Comments.

『kobanさんへ』 
やっぱ純正がいいですよね^^
クレーム付けないなら自己責任でv-389
2008/10/04(Sat) 21:26:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
私も純正が多いですね。壊れた時にバッテリーのせいにされるくらいなら純正がいいです。他に品質がいい物があれば別ですが、安い物にはそれなりの理由がありますもんね。www

ほんと食にしてもバッテリーにしても人体に被害が及ぶ物は品質が命ですね。
2008/10/03(Fri) 17:41:32 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『八さんへ』 
私は純正派なので、迷うことなくv-411
バッタモンは嫌いですからwww

4GBのSDを買うときにデジイチのCFと迷ったのですが、
普段活躍するのはコンデジなのでSDにしました^^
昔に比べたら安くなりましたよねぇv-410
2008/10/03(Fri) 07:25:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『でんでんさんへ』 
ようこそ駄ブログへwww

フォトプリンターで手軽に携帯で撮った写真が
プリント出来るようにしましたv-410
これで嫁から「これを印刷して!」って
言われなくて済みますwww
2008/10/03(Fri) 07:23:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
CANONのコピー機のトナーとかバッテリー類で、安物中華コピー商品でトラブル続出してましたよね。

やはりこういう所は純正にしていかないと怖いです。

しかし4GBですかいいですね。
うちも買おうかな
2008/10/03(Fri) 07:16:47 | URL | 八 #-[ Edit.]
フォトプリンターまで揃えられたんですね。
ウチもコレが欲しいって言われ続けています。

旅行ともなれば4GBの容量が必要になってくるんでしょうね。
2008/10/02(Thu) 23:58:00 | URL | でんでん #bmmpX6Kk[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
