スポンサー広告 


2006年06月22日 [20:10] 日記 

新商品!

コンビニで見つけたコレ
DSC00031-spa.jpg

飲んでみた
カロリーゼロ!デブにはありがたい飲み物だ
で、酸素+発泡水?へぇ~酸素とな..。
でもって、LEMON FLAVORってか

では、さっそくいただきやす












げほっ...
期待どおりでございます

誰だこんなもん考えたの...。
オイラ的には炭酸コーヒーの方がまだマシ...。

ってか、酸素って胃袋からじゃ吸収せんやろう?
ゲップして戻ってきた酸素を吸えってか?







本日の記事は思いっきりネタです(笑)

Re Comments.

『バリューム』 
katsuさん>
バリュームって飲んだことないんですけど、
まずいんですか?^^;
いろんなもんで鍛えておけば、バリュームも
平気になるかしら?^^
2006/06/25(Sun) 19:09:59 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『他にも』 
はっちぃ~さん>
他にも酸素を入れた飲み物があったんですが、
なんか効能ってあるんでしょうか?^^
最近コンビニでネタ探ししてしまいます(笑)
2006/06/25(Sun) 19:06:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっはっは』 
EJさん>
イライラの方が禁煙より体に悪そうなv-411
2006/06/25(Sun) 19:03:24 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『オイラも』 
なんか気になってきたぁ~!
オイラも試してみよっかな(^^
バリューム飲むのとどっちがいいやろ~!?
2006/06/23(Fri) 12:15:30 | URL | katsu #-[ Edit.]
『奇妙な飲み物』 
あえてマズそうなん見つけちゃネタにするあたり、さすがドズル様
色々集めてオフ会の×ゲームに使いましょう(*_*)
2006/06/23(Fri) 07:52:47 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『私も』 
今度飲んでみよ~
禁煙中でイライラしてるし更にイライラするかも(笑)
2006/06/22(Thu) 23:21:12 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
