スポンサー広告 


2006年06月25日 [01:30] オフ会話 

チョイ悪オヤジのナイトオフⅢ

あの東海支部名物『チョイ悪オヤジのナイトオフⅢ』が
『CBeeさん復帰記念&勝手にDIYオフ』と称して
開催されたのだ
GW以来のナイトオフ、そして全国オフ以来の東海支部オフ会?が
刈谷のロックシティで開催された
DSC00042diy.jpg

参加されたのは
ぼん支部長、madoさん、takayukiさん、tetsumagonさん、
kazu2329さん、CBeeさん、guriguriさん、tomotakaさん、
sakaさん、copoohさん、Spoonさん、goro-さん、masaさん、
EJ207さん
みやーんさんは特別参加?(笑)

当初は天候が心配であったが、日頃の行いのお陰で快晴
ってか暑すぎ
オイラもDIY予定だったが、暑いので日暮れを待つ

まずは、ぼん支部長に献上品として『Sparkling Cafe』を
飲んで頂くことに
まずは、恐る恐る匂いを嗅いで確認(笑)
DSC00033nioi.jpg

飲んでる顔は、感激の顔でしょうか?(爆)
DSC00034mazui.jpg


お口直しに『養老山麓サイダー』も飲んでいただきました
DSC00036yoro.jpg


てつまさんからは、お茶を頂きました
ありがとね~!

勝手にDIYでは皆さんそれぞれに作業されました。
DSC00037takayuki.jpg

DSC00041mado.jpg


オイラのネタはマグチューンレボリューション
とうとう買っちゃいました^^;
取り付けはEJさんにお願いした....。
だって、オイラは手がデカイし、エンジンルーム熱いし
DSC00040mag.jpg


ぼんさんには余ってる赤い短小アンテナをプレゼント
DSC00046an.jpg

徐々にぼんさんのエディを赤にしていく計画なのだ(笑)


そうそう、ぼんさんのサイドにはこんなものが
DSC00047side.jpg

この前コッソリ桑名に現れたのはコレだったのね^^
オイラも欲すぃ~


日が暮れてからはツイーター交換をしました
これは意外と楽にAピラーの内張りが外せました^^
DSC00048sp.jpg

あっ、これ以降の写真は作業に熱中して撮り忘れました
ってか、遅くに始めて皆さんを待たせてしまったので
お腹空いてるのに申し訳ねぇです

で、ロックシティ内のバーミヤンで食事が済んだ頃にごろーさん
登場!すぐ死ぬカブト?(謎)を見せてもらいましたが、
問題ありそうだね
masaさんも自宅待機?を抜けて参加してくれました

このオヤジ達は、まぁ~なんと言うかエディ馬鹿
夜が更けてくるとチョイ悪オヤジがエロオヤジになり

日付が変わる時間になったので、日曜日に西へ行くオイラは
一足お先に退散させていただきました

いやいや楽しい時間でした
次回からの長時間オフは椅子持参でやりましょう!

Re Comments.

『お疲れっす^^』 
EJさん>
若い二人の会話に、おっちゃんはv-402です。

2006/06/26(Mon) 17:55:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
sakaさん>
遠いところを乙でした^^
今週末の伊勢オフ、どうしようかなぁ^^
うなぎが食いたいっ!v-411
2006/06/26(Mon) 17:49:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ありがとね~!』 
てつまさん>
お茶&アイスありがとねv-411
養老サイダー、次はてつまさんに持ってくよんv-218
2006/06/26(Mon) 17:46:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『乙です』 
こぷーさん>
デイライト点灯しすぎてバッテリーは大丈夫
だったでしょうか?(笑)
養老でサイダーオフは、いつやろうかねぇ^^
2006/06/26(Mon) 17:44:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ぼんさん>
Sparkling Cafeは、本当はバイクで参加予定だった
関西のkatsuさん用に用意したものだったんですけど、
来られなくなったので、ぼんさんに(笑)
エンブレム情報ありがとうございましたv-410
またオヤジの集会やりましょう!v-218
2006/06/26(Mon) 17:41:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『食事中…』 
から下ネタ爆走している人達もいましたね(¨;)
ちなみに笛は吹かないようにキツク言っておきます(笑)
2006/06/26(Mon) 08:08:57 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『お疲れ様でした。』 
ケンタさん

連日の出動 ご苦労さまです。
滝つぼオフ? サイダーオフ?
楽しみにしています。
2006/06/25(Sun) 23:16:24 | URL | saka #-[ Edit.]
しかし!!暑かった!熱かった?ですな~!!また、頂き物!あざ~っす!!
いいです~!!嫁が、養老サイダー飲みたいそうなんで・・・また!よろしくです~!!
2006/06/25(Sun) 22:45:37 | URL | てつまごん #-[ Edit.]
『』 
昨日は、暑い中お疲れ様でした!!
養老オフも楽しみにしていますので
やりましょうね~
2006/06/25(Sun) 22:28:46 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『』 
ケンタさんお疲れさmんでした。v-7
Sparling Cafeとても美味しかったっす(爆)でも養老山麓サイダーのほうが私には合ってます。v-7
またやりましょう!
2006/06/25(Sun) 19:12:59 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
