スポンサー広告 


2008年11月05日 [07:30] 日記 

男前www

男前と言えば波田陽区?プププ

こんな商品にも男前がいました
NEC_0516_otoko.jpg

味は.....昼まで待ってくれぃ

Re Comments.

『8さんへ』 
おぉ8さんも食べましたか^^

>影が薄いから後ろからコッソリ見てて
>ネタパクッてるかも???
あははは、そんなタイプです(笑)
2008/11/09(Sun) 07:52:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
私も今朝これ食べましたよ。
クリームパンの割には割とアッサリ系って感じですね。

クリームの中の豆腐(おそらくは豆乳)は判りましたよ^^

波田陽区ですか何してるんでしょうね?
影が薄いから後ろからコッソリ見てて
ネタパクッてるかも???
2008/11/08(Sat) 21:40:50 | URL | 8 #mQop/nM.[ Edit.]
『kobanさんへ』 
ローカルならチヤホヤされるでしょうがwww

パンは生地とクリームに男前豆腐が混ざっている
らしいのですが、パンはしっとりしててクリームも
豆腐入ってるのか?って感じでした^^
2008/11/05(Wed) 17:45:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
波田陽区は今頃何をしてるんでしょうかね?

あの世界は影が薄くなったらおしまいですからねネタが無くなればみんなから忘れ去られてしまいます。


で・・・・・クリームが豆腐味なんですか?v-404
2008/11/05(Wed) 13:16:55 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
