スポンサー広告 


2006年06月25日 [17:40] オフ会話 

sakirioさん歓迎オフ?

いつもお世話になってる奥飛騨の白くまさん白い狼さんが
所用で京都にお越しになると言うことで、関西支部での
歓迎オフに参加しました
なんでオイラが京都へって?
そりゃ~、いまのうちしかさきさんに会えないからよ
チャンス逃すと、すぐ冬眠の季節が来ちゃうからね(失敬
まっ、京都は飛騨より近いしね

前日のナイトオフで睡眠不足ながら、8時に出発
EJさんと一緒に行く約束だったので、トレセン目指して
高速を走る。
途中、何度もモーニングコールするも反応なし
爆睡中か

とうとう家の近くの集会場に到着しちまった
ここでもモーニングコールするも反応なし

この前のセキュリティオフでクレーム付いたお家のじっちゃんが
こっちをジロジロ見てるので、EJさんを
放置プレイにして京都へ向かった^^

四条通?は混んでて到着したのは10時過ぎだったけど、
屋上Pまで覗きに行くと、さきさんは既に到着されていた。
4FのPで待っていると徐々に関西支部のメンバーさんが
集まられた。

しばらく談笑後、はっちぃ~さんが来られたので、購入をためらって
いらっしゃったCACAO99%のチョコを渡そうとしたら、既に購入済み
とのことであったさすが...。
ならば、寝坊したEJさんへの罰として食べてもらおう

DSC00049kyoto.jpg

みなさんと店内を物色後、子供がぐずりだしたので早退することに。
オフ会、二日連チャンだしね

帰りは9号線の渋滞にはまったものの、1号線に出てからは
スムーズに帰れました

皆さんとゆっくり話もできませんでしたが、またお願いします

Re Comments.

さきさん>
遠いところまでお疲れ様でした^^
サイダーは養老SAもしくは養老公園で
販売していますので、機会があれば^^
か、高山オフが開催されたときにでも
持って行きますよ^^
2006/06/27(Tue) 12:55:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
すいません。
昨日は帰宅してから、PCの前に一度座ったんですが、睡魔が・・・
御挨拶が遅れました。
遠いところ、ありがとうございました。
サイダーはたぶん嫁に飲まれてしまうと思います(笑)
また別の機会にサイダー飲ませてもらいます。
2006/06/27(Tue) 00:52:47 | URL | さきりお #-[ Edit.]
EJさん>
遠征後のオフ会お疲れでした^^
あのCDは、なんなら関西に蔓延させてください(笑)
2006/06/26(Mon) 18:02:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『おいでやす^^』 
はっちぃ~さん>
短い時間でしたが、ありがとうございました^^
養老山脈サイダー、是非現地に飲みに来てくださいv-218
2006/06/26(Mon) 17:57:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『続き♪』 
時間がなく途中で送信しました(笑)
しかもCD返し忘れた(^o^;
また次回下手物でお返ししますね~
昨日は遠いところお疲れさまでした!
2006/06/26(Mon) 10:29:40 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『爆睡…』 
してて、モーニングコールにも気付かず、本当にごめんなさいm(__)m
2006/06/26(Mon) 08:20:11 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
KENTAさん二日連続のオフ会で西へ東へお疲れ様でした。
東海のDIYとかと違って何をする訳でもなくただ談笑してただけでしたが、また来てくださいね。
養老サイダーやっぱナチュラルで旨いっす。養老サイダー飲みにいこうかなv-392
2006/06/25(Sun) 21:32:38 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
