スポンサー広告 


2008年12月05日 [23:59] 日記 

ナス日


待ちに待った?ボーナス日www



これがないと色々な支払いができません
あれやこれやと逝っちゃった支払いが

支給金額は6月と同額

今年はソコソコだったけど、来年のことを考えるとゾッとしますな



でも、最近また欲しいモノがあるんですよねぇwww
あの方の影響でorz

Re Comments.

『kobanさんへ』 
そういえば私も昨年シートカバーを^^

>レンズですか?本体?
とぼけちゃダメですよwww
2008/12/10(Wed) 17:45:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
私は今日です。っと言っても今年は何も買ってませんが・・・・昨年はシートカバーだったんですけど・・・・

>あの方の影響でorz
レンズですか?本体?
2008/12/10(Wed) 10:42:04 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
