スポンサー広告 


2008年12月19日 [23:59] 日記 

反省会

今週は会社の競馬仲間との反省会でした

最下位人気だったからという理由だけで、訳の分からん馬券を買う自称マドンナの
50代のおばちゃんに猛反省させる予定でしたが、急性胃腸炎であえなくダウン

野郎4人、中華料理屋での反省会となりました

私の好きな天津飯
P1020016_ten.jpg

エビチリ
P1020011_ebi.jpg

唐揚げのネギソースがけ
P1020014_kara.jpg

酢豚
P1020015_subu.jpg

麻婆豆腐
P1020017_ma.jpg


今回初参加のメンバーには中央競馬のみならず、ばんえい競馬にまで手を出す
猛者もいましたが楽しい逸話が聞けましたwww

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
煽ってるんですよv-413
2008/12/22(Mon) 06:07:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
反省会ではなく撮影会でしょ?笑)
2008/12/21(Sun) 21:49:57 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
