スポンサー広告 


2008年12月20日 [23:59] 日記 

食べ歩き


久し振り?に伊勢神宮へ行ってきました
正月以降、しばらくは混雑するので今のうちに

朝は早めに出発して参拝後に食べ歩きを...

朝はさすがに人も少ないですな
P1020035_sando.jpg

P1020049_1.jpg

P1020054_momiji.jpg





で、朝から松阪牛の串焼きwww
P1020060_kushi.jpg


冷え込んでて寒かったので入った喫茶店でカフェオレ頼んだら、やたらでっけぇwww
P1020064_cafe.jpg


で、さらに福まん(肉まん)
P1020067_fukuman.jpg

でもってとどめに
P1020074_aka.jpg
そういやアノ運転手どうしてんだろうなぁwww


このあと鳥羽までドライブして、帰りは新名神で...
P1020091_tanu.jpg
売れてるのか?www



これは傘立て?らしいがちょっとキモイ
P1020093_tanu.jpg


さらにこれは....やり過ぎだろwww
P1020094_tanu.jpg



Re Comments.

『でんでんさんへ』 
初詣の直前の時期で朝早かったから
空いていたんだと思います^^

2008/12/24(Wed) 07:18:16 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
へぇ~、ここはいっつも人混みってイメージだったん
ですが、朝だとこんなに空いているんですね。
松阪牛の串焼きって初めて見ました。
2008/12/23(Tue) 23:14:43 | URL | でんでん #bmmpX6Kk[ Edit.]
『★さんへ』 
次回は余裕を持ってお越しくださいv-410
責任を持って港までお送りしますのでwww
2008/12/22(Mon) 20:33:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
こないだいったんですが・・・
 あまりゆっくりできなかったんですよね~


早朝の神社って、清清しくってさらにご利益ありそうですね~

  人が少ないときに行くって大正解ですね。
2008/12/22(Mon) 09:54:24 | URL | ★ #sSHoJftA[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
>コレよく似てますねぇ~ケンタヌキ?
ギターからはみ出てる玉袋が?(笑)

酔いが覚めてからこのコメント消さないでね(爆)
2008/12/22(Mon) 06:11:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
やり過ぎ?

コレよく似てますねぇ~ケンタヌキ?
爆)

某氏から頂いたお酒が効いてきたようです(核爆)
2008/12/21(Sun) 21:59:48 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
