スポンサー広告 


2008年12月28日 [20:10] 日記 

便利グッズ


フラフラ~っと出かけた1/566の店舗で...

コレを買いました
P1020127_man.jpg



Manfrottoのカメラスタビライザー「Modopocket」です。
実売価格は3,000円でお釣りが来ます^^
P1020129_man.jpg


ちょっとコンデジを上下に向けたいときに便利ですな
P1020132_man.jpg

カメラに装着したままでも三脚に取り付けられるので、使い勝手はいいかも
P1020134_man.jpg

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
コレ、コンパクトでなかなか使い勝手いいですよv-218

え?陰毛が写ってましたか?(爆)
2008/12/30(Tue) 19:46:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
コンパクトなので、カメラに付けっぱなしでもいけそうですね。

4枚目の写真に○毛が写ってますよ()
2008/12/29(Mon) 10:16:44 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
