スポンサー広告 


2009年01月14日 [21:35] 車の小話 

(*≧▽≦)σ

今日はネタなし!?
なんつぅ~記事も書けんので( ´艸`)

NEC_0555_k.jpg

在庫はたんまりあったぜよ?







で、流行ってるんか?www

Re Comments.

『kobanさんへ』 
敢えて書いてみましたwww
エンジンスターターの電池も交換したんですが
ネタに取っておきます(笑)
2009/01/18(Sun) 06:14:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
あはは・・・・・

記事にはしてなかったんですが・・・・

書いときますかね。(爆
2009/01/16(Fri) 17:32:43 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
>電池の次はアレが流行りますよ(爆)
それは流行らんでしょうwww
2009/01/16(Fri) 06:09:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
先日、テレビを見に行ったついでに電池を買いましたが、家にありましたわwww

在庫あって良かったですね。
電池の次はアレが流行りますよ(爆)
2009/01/15(Thu) 17:58:05 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
リモコンが効かなくなった訳ぢゃないですが
乗っかって?交換しときましたww
2009/01/15(Thu) 17:56:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『でんでんさんへ』 
このキーはほとんど使ったこと無いんですけどねwww
とりあえず交換しときました(笑)
2009/01/15(Thu) 17:54:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
バトンの一種かと・・・。
さて次は誰?(w
2009/01/15(Thu) 00:42:29 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『』 
あはは、ブームなんですかね。
それか皆、初年度登録が一緒だったりして。
2009/01/14(Wed) 22:20:45 | URL | でんでん #bmmpX6Kk[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
