スポンサー広告 


2009年01月31日 [19:25] 日記 

失敗

今日は大荒れの天気にも負けず、ドライブへ
向かう先は兵庫県北部で、今回は福井の日本海側から回り込んでの攻撃ですwww

昨夜から続く雨は、さらに風も伴って大荒れでしたが、早朝から出発

高速代を浮かすために北陸道経由で行ったんですが、2度目の高速の入り口である
あのオバマ小浜西ICをなんとか9時前に通過
休憩した舞鶴PAには除雪した雪がタンマリと積まれておりました。


福知山ICを降りて向かった先はココ

見覚えがあるぞ?って人もいるでしょうwww



店には開店時間ちょい過ぎぐらいに到着し、早速皿そばを注文

先にそばつゆと薬味が出てきて
P1020354_s1.jpg

その後にドドーンとそば登場
P1020356_s2.jpg
これで3人分の15皿ですが、追加で○皿ってことも可能です。

で...
・皿そば20皿以上召し上がられると「そば通の証」を進呈します。
・30皿~39皿召し上がられたお客様は、店内大喰い番付け帳に記載!
・40皿以上食べられると、店内飾り付けの大喰番付表に載ります。

ってことなので、もちろんそば追加www
20皿は楽勝で、さらに追加で30皿へ

こりゃ40皿行けるかも?って感じ













































































が、しかし
25皿目くらいで雲行きが怪しくなり






















結局30皿目は無理矢理....ゲプッ
P1020357_s3.jpg
ギブアップwww














敗因は、朝早くに出発してしなかったせいで腹にスペースが
無かった模様www


とりあえず30皿食べたので、店内大喰い番付け帳に名前を書かせてもらいました
P1020358_s4.jpg


「そば通の証」もいただきましたが、さてコレどうする?
P1020359_s5.jpg

Re Comments.

『破蜘さんへ』 
下道も距離はありますが、そんなに混んでませんでした^^

高速代1000円って、そういえば関西圏を通っちゃ
ダメなんですよねぇ?
となると、西の方面へは恩恵がorz
2009/02/05(Thu) 23:27:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
いや~結構遠い所まで行かれたんですね。
福知山からでも物凄い遠いですよね。

本州は体力あれば色んなところ行けるからいいですね。
こっちは高速1000円になっても、高知行くには下道の方が早いし、讃岐うどん食べに行く位しか恩恵無いですわ。
2009/02/05(Thu) 23:02:26 | URL | 破蜘 #mQop/nM.[ Edit.]
『kobanさんへ』 
福知山の駅で野グソ野宿ですかwww

福知山の国道沿いはだいぶ街になってましたよ^^
2009/02/02(Mon) 19:14:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
福知山・・・・懐かしいな~駅で一晩寝た事ありますよ~www

夜中で何も無かったので、ウ○コして寝るしか無かったです。
2009/02/02(Mon) 10:40:07 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
福知山ICからの下道ドライブも結構距離が
ありますが、山道は楽しかったです^^


>次回はスペース確保して、50皿ですね(笑)
20皿分の大量ウ○コですか?(笑)
2009/02/02(Mon) 06:17:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
オッ。ここはあの時の・・・懐かしい!って私は広島からの途中合流で食べれませんでしたがwww

次回はスペース確保して、50皿ですね(笑)
2009/02/01(Sun) 09:56:37 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
