スポンサー広告 


2009年02月14日 [23:59] 日記 

動物園

今日は某動物園に行ってきた。

が!、動物(ココはチンパンジー)がいませんwww
P1020452_mon.jpg


代わりに子供が
P1020406_mon.jpg






ライオンにいたっては、到底 百獣の王には見えず、温室でスヤスヤ
P1020421_la.jpg



人に馴れたオナガ
P1020442_onaga.jpg






















































そしてガラスに映った俺?
P1020454_o.jpg


冬に動物園に行くもんでないなwww

Re Comments.

『kobanさんへ』 
このオランウータンは無表情なヤツでしたv-411
睨まれて固まってたんでしょうかねぇ(笑)
2009/02/16(Mon) 19:48:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『でんでんさんへ』 
ちょうど目のあたりに手が映ってますねぇ^^

>2歳の息子はまだまだ興味を示しませんでした。
お父さんに似て○○○に興味を?...以下自粛(笑)
2009/02/16(Mon) 19:45:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
多分このオラウータンは夜怖くて寝れなかったと思います。www
2009/02/16(Mon) 08:28:44 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『』 
ガラスの映りリ具合が絶妙ですね(笑)
ウチも動物園に行ってきましたが、2歳の息子はまだまだ興味を示しませんでした。
2009/02/15(Sun) 21:45:32 | URL | でんでん #bmmpX6Kk[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
