スポンサー広告 


2009年02月15日 [13:15] 日記 

発送完了!

某氏から強要依頼されたので...

本日発送しました
NEC_0575_doku.jpg

2+4で発送しました
どっちがメインなのか分からん比率だな(笑)



これで、今までにない体感を得られるでしょう
使用に関しては、くれぐれも自己責任でお願いします(笑)
違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止してください

癖になって、更に追加が必要な場合はご連絡くださいませ

Re Comments.

『kobanさんへ』 
黒い○○カスだけは勘弁してくださいwww

あっちにたくさん送っても、隠す場所がアソコしか
ないので見つからないか心配です(笑)
2009/02/16(Mon) 19:55:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
まだまだありますが、また今度の九州オフに
遅刻したらいかんので、お預けねっ(笑)

某氏がレポしてくれるそうなので、読んで悶々と
してくださいwww
2009/02/16(Mon) 19:50:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
あらら、もう嗅ぎ付けられてますよ。v-411

あっちにも送らないと車に黒い○○カスを付けられますよ。
2009/02/16(Mon) 08:31:50 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『』 
え~っ、強要依頼したら送っていただけるんですかー!?
しかも追加があるなんて、知らんかったですwww
2009/02/15(Sun) 21:48:13 | URL | 工■工■星 #bmmpX6Kk[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
敢えて公開記事です(笑)

2009/02/15(Sun) 19:43:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
「この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます」じゃないんですかぁ~v-404

2009/02/15(Sun) 16:22:36 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
