スポンサー広告 


2009年02月25日 [23:59] 日記 

Bose® in-ear headphones

iPod nano用に購入したBose® in-ear headphonesが届いた
NEC_0579_bose.jpg



早速開封して聴いてみたが、普通のインイヤー・タイプとは別物
BOSEらしく?低音がシャカシャカも無い
NEC_0581_bose.jpg

PS. 音楽専用でありますよwww

Re Comments.

『ムッキーさんへ』 
今回は必要なのかも(笑)
2009/03/17(Tue) 05:59:47 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『でんでんさんへ』 
私は音楽専用ですよwww

でんでんさんこそ、車では不要でしょ?
今回は家で?(笑)
2009/03/17(Tue) 05:58:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
↓欲しいのか?爆)
2009/03/16(Mon) 19:40:37 | URL | ムッキー #ZkOvC1z.[ Edit.]
『』 
ワタシは某国産のインイヤータイプを愛用していますが、音質をいじってもシャカシャカしまくりですね。
あれ、音楽専用以外もお持ちなんですか?(爆)
2009/03/15(Sun) 19:01:42 | URL | でんでん #bmmpX6Kk[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
