スポンサー広告 


2009年03月07日 [23:59] 日記 

高山散策

今日は高山へ散策に出かけました

先週スタッドレスを外したんだけど、まぁも無いだろうと6時に出発

しかし山に近づくにつれ小雪がwww
舞ってただけだけど

ひるがの高原SAで休憩したけど、地元とは気温が違いすぎww
めっちゃ寒かった^^;
NEC_0586_h.jpg



8時30分過ぎに到着して、早速散策開始

まずは駐車場近くの旧高山町役場を見学(と言っても外だけwww)
P1020481_ya.jpg

次は某テレビ局のお天気カメラで映し出される赤い橋(名前は知らんww)
この橋の先にあるのが高山陣屋です。
P1020484_m.jpg


ここから古い町並みと宮川朝市を散策
P1020486_tf.jpg



宮川朝市では...
早速、飛騨牛www
P1020510_th.jpg

それから食べ歩きのオンパレード


ノリのいいおじさんww
P1020515_t.jpg


有名?な七味も
P1020517_tt.jpg


ラーメンも頂きました♪
P1020524_tr.jpg

その隣の店?では
P1020528_tht.jpg



もう食べられませんwwwってことで駐車場に向かう途中に見かけた車
P1020523_th.jpg
どんだけwww

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
はい、行ってました^^
この後の天気予報でも雪の予報があったので
タイミングよく行ってよかったと思いました^^
久し振りに行きましたが、道路も整備されて
行きやすくなりましたねぇ^^
2009/03/17(Tue) 06:11:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
希少な酒?ってのが売られてましたので
今度行ったら買ってみてください^^

>飛騨牛の串焼きを食べると呑みたくなるんですよねぇ~。
クリリンさんは、何食べても飲みたくなるでしょ?(笑)
2009/03/17(Tue) 06:07:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
あら、来てたんですね。
この日って、私もこのあたりを車でうろついていたような気がします。
この後、平日にはまた積雪があったんですよねぇ。
こっちも春になりそうではあるんですが、たまにゲリラ的に雪が積もるので、まだまだスタッドレスが脱げないんですよねぇ。
2009/03/17(Tue) 00:13:28 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『』 
2~3年前から毎夏行ってますがいい所ですね。今年も行きたくなってきました。

飛騨牛の串焼きを食べると呑みたくなるんですよねぇ~。
KENTAさんち宿泊、KENTAさん運転なら呑めますね(爆)
2009/03/16(Mon) 19:22:26 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
