スポンサー広告 


2009年03月24日 [22:20] ブツブツ 

WBCキムチ戦

勝ててよかった


それよりも、日本が負けた前のキムチ戦の時だったかキューバ戦だったか
忘れたけど、キムチが勝ったときにマウンドにキムチの旗を立ててる映像が
流されたけどさ....

それはアカンやろ?
スポーツマンシップってのはキムチに無いの?


その映像を見て虫酸が走った...

Re Comments.

毎日カピカピになってますか?(笑)
異変を感じたら使用を中止してくださいwww
2009/03/31(Tue) 21:13:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
喜びを上手に表現できないんでしょうかね。
最後までハラハラしましたが勝ってよかったです。

>ちなみに九州の某氏はいつもア●コをたててますがナニカwww

そりゃ5枚もあれば・・・(爆)
2009/03/31(Tue) 14:26:58 | URL | 工■工■星人 #bmmpX6Kk[ Edit.]
『kobanさんへ』 
マンセwwな国もおっ立ててますねぇv-390
出来損ないなだけに危険度がorz

>ちなみに九州の某氏はいつもア●コをたててますがナニカwww
ぶはっ、パンツからアニョハセヨですか(爆)

ダルにはヒヤヒヤしましたが、連覇できてよかったです^^


2009/03/28(Sat) 05:51:59 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
>マウンドにキムチの旗を立ててる映像が
隣では出来損ないのロケット花火を立ててるようですね。v-390 あの民族は何か立てるのが好きなようです。
ちなみに九州の某氏はいつもア●コをたててますがナニカwww


まあ前回よりいくらか大人の対応になったようですが・・・・・・



それにしても9回裏にダルいった時は卒倒しそうになりました。立ち上がりの悪いピッチャーに抑えは・・・・・まあそれも10回の演出になったので良しとしますかwww
2009/03/27(Fri) 09:04:27 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『はちさんへ』 
オリンピックが残念な結果だっただけに
勝ててよかったですねv-410
2009/03/27(Fri) 06:05:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
何はともあれ勝って良かったです。
2009/03/26(Thu) 07:04:42 | URL | はち #mQop/nM.[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
ぶははっ、あれは馬鹿ボーの一つ覚えでしょwww
2009/03/26(Thu) 06:09:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
同感です

某ブログのTOP画像みたいwww
2009/03/25(Wed) 08:26:09 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
