スポンサー広告 


2009年03月30日 [16:35] 日記 

県内1号店


今まで奈良でしか食べたことのなかった丸源ラーメン


県内に出店したので、行ってみた。
NEC_0609_m1.jpg

平日の開店10分後にもかかわらず、満席だった^^;
NEC_0608_m2.jpg

Re Comments.

『はちさんへ』 
週末に橋を渡って食べに来てください^^
クリリンさんと迎撃しますよ^^
2009/04/01(Wed) 05:06:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
丸源食べたいです~
それに横綱も無鉄砲も杉千代も・・・・

四国は美味いラーメン屋が無さ杉です
2009/03/31(Tue) 23:00:16 | URL | はち #mQop/nM.[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
そうそうマックの近くです^^
私は、夜中に道を間違えて偶然通りかかって
見つけました^^
2009/03/31(Tue) 21:10:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
奈良殴り込みは継続しますよwww
2009/03/31(Tue) 21:08:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
確か3月3日オープンだったんですよねぇ。
マクドナルドの近くんトコでしょ?
先日、素通りしてしまいましたが、
そんな混んでたんですねぇ。

近いうちに行ってみます。

2009/03/31(Tue) 00:07:54 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『』 
「もう奈良には行かねぇ」ってことですか?v-406
2009/03/30(Mon) 19:28:30 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
