スポンサー広告 


2006年06月30日 [12:15] 日記 

ドラえもん占い

巷で流行ってる?○○占い...。
ぼんさんとこに書いてあった『ドラえもん占い』とやらを
やってみた
ケンタさんはズバリしずか です!

え゛っ...しずかって
女の子かよっ

これこれ!見た目はジャイアンとか言わないように



で、内容はというと...

しずかさんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後まで
やり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く
評価されているはず。
しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、
他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまう
ことも。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。



ワタシ、そんなできた人間じゃございません
テキトーに仕事をこなし、息抜き過ぎってくらい抜いてますが..

Re Comments.

『これこれ!』 
オイラも清楚で優しくて...
でない??(笑)
しずかちゃんの入浴シーンを見ながら
オイラを想像ください(爆)
2006/07/01(Sat) 19:34:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
なんじゃないっすか?v-12
しずかちゃんはもっと清楚で優しくて・・・。
これからドラえもん見れないなぁ(笑)
2006/06/30(Fri) 18:01:08 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
