スポンサー広告 


2006年06月30日 [23:59] 日記 

焼き肉を満喫!

半年振りにお気に入りの焼き肉屋さんに行ってきた
ココは会社の後輩と偶然見つけてから、二人で通うようになった。
店の雰囲気も良くて、デートにも使えそうなとこ
DSC00027-yakiniku.jpg

今回は前の部署の同僚と3人で行ってきた。
久しぶりに行ったが、いつもよりお客さんが多かったな。
で、メニューを見たら値上がりしてるじゃん
でも、うまい焼き肉なんでオーダー

これがワタシの好きなユッケでございます。
DSC00015-yukke.jpg


後輩は上タンのユッケをオーダー
DSC00021-tan_yukke.jpg

少し食べてみたけど、普通のユッケとはチョット違う食感で美味い

後は特選タン、特選ロース、牛ホルモンなどをオーダーした。

このタン、美味そうでしょ?美味いのよ!
DSC00019-zyoutan.jpg

コレが1番のお気に入りの特選ロース2,800円也 激ウマっす
DSC00020-toku.jpg

これまた美味しい牛ホルモン!
DSC00024-horu.jpg



焼き肉食べながら、話をしてたんだけど後輩から『技術部に戻って
きてくださいよぉ』と頼まれた。
確かにグループの状況は見れたもんじゃないわな...
この言葉、嬉しいけど俺はもう戻れないよ...。

それから、今回は前の職場の同僚(独身女性)も連れてきた。
後輩と二人でセクハラギリギリ?トークも炸裂
ココでは書けませんので省略
あっ、でもこの娘は彼氏募集中だそうな
(本人の承諾を得て掲載しています^^)
DSC00017-fuji.jpg

どなたかお知り合いで良い方いませんかねぇマジで..
一応、希望をば聞いてみたんだが..
・年の頃は30~40歳(本人は3#歳、ワタシと同級生)
・見た目は気にしない!(太っていてもいいそうな)
・モジモジ君やナヨナヨ君、ヲタは×
・頭の切れる人がいい(キレてる人は×)
・引っ張ってくれる人がいいが、束縛は嫌
と、こんなB型女性ですが、どうぞよろしゅう(笑)

まっ、たわいもない話をしながら追加オーダーしたのは
特選フィレ!4,000円でございます
オーダーを躊躇するも、ボーナスもらったしってことで^^;
これは焼き肉と言うよりステーキですな。
タレより塩のほうが美味いです
DSC00026-fi.jpg

それから特選ハラミ!」これも美味かった
DSC00023-hara.jpg


いや~、美味かった美味かった
締めて18,400円也...美味いので満足
次回は冬のボーナス後か?
でも、昨日貯めたポイントで\5,000分の金券もらったんだが
有効期限が7月末なんだよね
○ちゃん、また行っちゃいますか?(笑)

Re Comments.

『うまいよ~!』 
こぷーさん>
是非一度ご賞味あれ!^^
2006/07/05(Wed) 22:50:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『うまそ~』 
| ・肉・)ノうまそうですね~
しかし私には手が出せない値段…
前にいつ焼き肉食べたかわからないくらい
肉食べてないな~

ちなみに儂はO型です
2006/07/04(Tue) 22:09:18 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『あは^^』 
はっちぃ~さん>
養老にも焼き肉屋さんはたくさんあります^^
お肉屋さん直営です^^
サイダー飲みがてらいかがです?^^
焼き肉屋さんには置いてないですが...
2006/07/04(Tue) 05:34:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
EJさん>
オイラは酒飲めないからコンパニオンさんは
することないよ^^
肉をア~ンv-343って食べさせてくれるの?(笑)
2006/07/04(Tue) 05:31:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『うまそう』 
肉・肉・肉くいてエv-529
2006/07/03(Mon) 22:21:06 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『いいなぁ~』 
焼肉なんて全然いってないなぁ~
今度なっちゃんが隣でコンパニオンしますので
ご馳走してください(笑)
宜しくお願いしますv-218
(本人承諾済み)
2006/07/02(Sun) 21:01:32 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『いかがです?^^』 
さきさん>
こちらに泊まりで出張の際はどうぞ^^
運転手やりますよ^^

安く思われるのは、ワタシたちがv-275飲まないからじゃ?(笑)

えっと、ワタシも30代ですが既婚者は断られました(爆)
2006/07/02(Sun) 15:01:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『A型ですか^^』 
madoさん>
B型にはA型がいいんですか?^^
B型女性ってワタシ的には難しそう^^;

この焼き肉屋さん、今度ご家族でいかがですか?^^
2006/07/02(Sun) 14:57:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
いいなぁ。
これだけいい肉をこんなに食って、その値段なら、それでもかなり安いのでは?

ハラミ食いて~。
ユッケも。

あ、私30代です。
戸籍は綺麗ではありませんが(爆
2006/07/02(Sun) 00:58:06 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『うまそう』 
たまりませんなぁ~
こんなにうまそうな肉を見るとビールも飲みたくなるじゃありませんか!

B型には徹底的にいじられるA型です。
(天敵ともいいますv-409
2006/07/01(Sat) 22:02:44 | URL | mado #s/LC/75Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
