スポンサー広告 


2006年07月01日 [20:25] オフ会話 

伊勢味めぐり・道めぐり ver.1.5?オフ

今日は関西支部 RRさん企画の『伊勢味めぐり・道めぐり ver.1.5』
なるオフ会に参加してきた。
って言うか、うなぎが食べたかったのだ
昨日焼き肉を食べたばかりなのに、今日はうなぎ
大好きなんだよねぇ

今日のオフ会の第1部は『朔日餅・朔日粥 激早朝~』
ってことなんだけど、早朝すぎて行けねぇ
朔日餅はアノ問題君のとこでもあるからいいや...。

で、ワタシは第2部の『うなぎ・赤福氷 お昼前~』に
参加した

サークルKの駐車場にて集合
参加されたのは、RRさん、katsuさん、EJ207さん
sakaさん、こぷーさん、ワタシ
DSC00002-k.jpg

ホントは向かいのDだったのにスマソ^^;

ごろーさんは予告どおり第1部で帰られたとのこと...。
sakaさん先導で『中六旅館』を目指します
DSC00003-hen.jpg


ここが今日のお店
DSC00007-jyuuroku.jpg


鰻丼は2種類あるのだが、迷わず高い方を

美味そうでしょ??
DSC00008-don.jpg

外はカリっとしてて、中はフワフワ
ご飯にはしっかりタレがからめてあるが、くどくないのだ^^
激ウマっす
もう1杯いけそうな感じであった

食事後はこぷーさんが帰られて、4台でパールロードの展望台へ
DSC00012-tenbou.jpg

RRさんの後ろを走ったが、頭がもげそうなくらい必死に
コーナーを曲がって走った

この後、皆さんは赤福氷を食べに行かれたが、EJさんと
ワタシは離脱して帰宅した。
みなさん、ありがとうございました。

この鰻丼、また食べに行きたい1品であります
今度は家族で行くかな..

Re Comments.

『お泊まりは』 
EJさん>
うちは泊めてあげる場所がないんよ^^;
焼き肉屋さんはR8→R21→R22で行けるから!
うちから高速なら30分かからないが^^;
2006/07/05(Wed) 22:57:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れっした^^』 
こぷーさん>
早朝からお疲れでした^^
鰻はまた行きましょう!
久々のHITです^^
2006/07/05(Wed) 22:53:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした~』 
途中音信不通になってしまい申し訳なかったっす^^;
鰻うまかったですね~
次回はケンタさんの家に泊まるので宜しく!!
焼肉目当てか!?
2006/07/04(Tue) 22:22:57 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『お疲れ様でした!!』 
ケンタさん
お疲れ様でした~!!
鰻おいしかったですね~
次は2杯いきましょうねヽ(´ー`)ノ
2006/07/04(Tue) 22:11:36 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『エロ炸裂?^^』 
ごろーさん>
かなりのテンションらしかったっすね(笑)
うなぎは絶品だったんで是非^^
2006/07/04(Tue) 05:37:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『食べたかったなぁ』 
ケンタさんに会えなくて残念でした。
というか、寝不足で変なテンションの状態だったので
会わなかった方がよかったかも(笑)
各方面からひんしゅくの嵐でございます…

また、うなぎオフしましょうね~
2006/07/03(Mon) 07:04:28 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
『これこれ^^;』 
RRさん>
お疲れでしたぁ~、ってか元気っすねv-356
あの激走で、お腹の中で食べた鰻がひつまぶしにv-394
また食べに行きましょう!
2006/07/02(Sun) 18:39:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
katsuさん>
早朝からお疲れでした^^
ホント美味かったですね^^

RR号の激走には着いていけないっす^^;
2006/07/02(Sun) 18:36:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 お疲れ様でした~
KENTAさんにタダになるように赤福にお願いしてもらおうと
思っていたので残念です。(爆)
伊勢のうなぎはハイレベル&ローコストなので
おいしいうなぎがお金半分で食べられていいですね。
KENTAさんだと同じお金で食べられていい?(≧▽≦)/"
2006/07/02(Sun) 17:57:01 | URL | RR #-[ Edit.]
いや~昨日はめっちゃ眠かったっす!
でもこのうなぎ丼はめちゃウマでしたよね。
オイラもおかわりしたかったぁ~(^^ゞ
オイラはRR号に乗ってたけど、RRさんはめちゃドライビングを楽しんでましたよ(^^
今度はバイクで攻めようって誘われた!?っす(^_^;
2006/07/02(Sun) 16:23:39 | URL | katsu #-[ Edit.]
『是非!』 
ぼんさん>
是非1回食べてみてくださいv-218
あそこは鰻以外のメニューが無かったようですから、
ご家族での参加は...。
おかげ横町に降ろしておいて行きます?^^;
2006/07/02(Sun) 14:53:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ははは^^;』 
madoさん>
ウナギがデイライトに?って手を叩くと
点灯するデイライトですか?(笑)

あの店には白焼きもありましたよ^^
2006/07/02(Sun) 14:50:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『次こそは!』 
はっちぃ~さん>
マジで美味いっすよぉ^^
京都からお越しの時はお供しますよ^^
2006/07/02(Sun) 14:47:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れっした^^』 
sakaさん>
良いお店に連れてってもらってありがとさんです^^
めちゃめちゃ美味かったですv-218
帰りに事件ってナニ??
2006/07/02(Sun) 14:46:03 | URL | ケンタ #zRcPzdPQ[ Edit.]
『うなぎ~~』 
うまそうですなぁ。。
ぜひ次回は参加したいっす。
しかしぼん以外はうなぎ食えないんだよなぁ。。家族参加は無理か。
2006/07/01(Sat) 23:33:32 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
ほんとに行きたかったのに行けなかったんで代わりに?デイライト買いました。(笑)

ver2はなんとしても行きたい。
うなぎホントは白焼きで一杯というのが好きなんです。
2006/07/01(Sat) 22:08:23 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
実は第一部にひょこっと登場しようかなんてもくろんでました。
昨夜会社を出たのが23:55で帰宅して飯・風呂して1:00
一旦出発しましたが、大雨になったのと疲労でこのまま走り続ける事に危惧して、コンビニでビール買って帰りました。
次起きたら11:00でした。
早朝を楽しみにしてたんですけどね。
次回開催時は行きたいなあ~
2006/07/01(Sat) 20:53:33 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
ケンタさん

伊勢までワザワザ
鰻をたべに来ていただいて
お疲れ様でした。

朝はならばなくて正解です。
帰りに事件は起きました。

中六
気に入っていただけてうれしいです。
もう一件もおいしいです。
次回参加お待ちしています。

予約しないと駄目ですが
3000円の定食があるそうです。




2006/07/01(Sat) 20:52:29 | URL | saka #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
