スポンサー広告 


2006年05月02日 [23:00] ブツブツ 

異臭騒ぎ

消防の訓練から帰宅して着替えたら、なにやら異臭が!
メチャメチャ生臭いのだ!
何か覚えのある臭いなのだが....。

周りを見渡したら、床にカメムシが!
こいつって、くっさいっすよね

洗濯物に紛れ込んでいたようです
仕方なくカメムシ君には抹殺消えて頂いたのだが
なかなか臭いが消えないのである

ワタシは人より鼻がきくほうでして....。
他の人は気づかなかったんですが、ある日もこんなことが..。

会社でババアおばさまが香り付きのストッキングを
履いてきたんだけど、もぉ気分が悪いのなんのって!
そのストッキングの禁止令を出したのは言うまでもありません。

しか~し!後日また同じ臭いがする
『私じゃないよ!』とおばさまが言う..
はてはて??と、思っていたら隣の部署のおばちゃまが!

ババアお前もか~!!

きっつい臭いは勘弁して欲しいものである..。


Re Comments.

『若くて...』 
masaさん>
うちの会社じゃ最近、新規採用で若い娘取ってないんですよv-393
産休とっちゃ定時で帰り、居座るヤツらが横行してまして..。
昔は寿退社か1人目が生まれる前には辞めていたもんですがv-403
声を大にして言いたい!
新鮮な空気が吸いたいぞ~!
2006/05/03(Wed) 22:25:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
うちの会社は何故か、どこの営業所に
行っても・・・同じビルに生保会社が同居
してるんですよー。
だから・・・強烈です!ばばぁ~おばさま達。
海外旅行に行って免税店いる気分ですv-400
すみません!正直に言います!!
中には若くて○○○o○してしまいそうな方もいますv-402
・・・・なんちゃってv-290
2006/05/03(Wed) 04:05:17 | URL | masa105 #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
