スポンサー広告 


2006年07月02日 [18:30] 馬並み 

予約しちゃいました^^

つい先日の広告で知ったんだけど、待っていた物がとうとう
発売されるらしい
それはダービースタリオンP
jacket.jpg

その広告見て、今日予約しました

ダビスタってファミコンの頃からはまってて、ファミコン版から
スーファミ版、プレステ版と買い続けました

一番はまってたのはプレステ版かなぁ
31戦31勝(GⅠ:29勝)の馬も出てきたんです
凱旋門賞も1番人気で勝ちました^^
この馬を雑誌の全国大会に出走させるも予選7着で敗退
全国レベルは怖ろしい馬がいました^^;
でも、この馬のおかげで全GⅠを勝てたんだよね^^

その後、64版が出るって聞いてハードとソフトを買ったはいいけど
64はもう終わりって...。
なんか騙された感じだったなぁ

で、PS2版が出たときにもハードも一緒に買ってやってました

いやぁ~、PSP版なら出張の新幹線の中でもできるし
早く来ないかなぁ

Re Comments.

せいかさん>
せいかさんもダビスタやってるんですね^^
PS初期のダビスタってノーアテンション×スキップフロアが
資金が無いときの定番でしたっけ?^^
安田記念のドージマムテキ?の馬券でも
資金を増やしたような^^

PS2版は確かになかなか難しかったですね^^
PSP版は寝不足にならないように頑張ります^^
2006/07/05(Wed) 23:03:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
先週末はPS初期のダビスタやっていました。

PSP版ダビスタゲットおめでとうございます。ポータブルだとどこでもできると言うことが吉とでるか凶とでるか・・・とにかくはまりすぎに注意ですよ!!

PS2のダビ04もやりましたが・・・これは私にとって難しすぎて「破産牧場」4つほど所有しています。
ケンタサンがんばって立派な馬の馬主になってください★
2006/07/04(Tue) 23:30:53 | URL | せいか #ISBwA1sM[ Edit.]
『やはり^^』 
さきさん>
やはりさきさんも馬好きでしたか^^
他の競馬ソフトもやったことありますが、
やはりダビスタが一番好きですね^^

ワタシはダビスタ用?の片手用コントローラも
持ってました^^;
2006/07/04(Tue) 05:41:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
来る日も来る日もダビスタばっかりやってました。
3×2のインブリードとか、結構攻略本片手に朝までやりっぱなしなんてこともありました。
ゲームをほとんどやらないので、ダビスタのためだけのスーファミだったりPS2だったりしました。
ファミコン版なんてあったんですか?
知りませんでした。

やり出したら、ほかのコトに手がつかなくなるので、たぶん買いません。
2006/07/03(Mon) 00:38:30 | URL | さきりお #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
