スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月03日 [23:59] 仕事 

疲れる疲れる。(´□`)

先日の記事で書いた理不尽な件について、課長と客先に
出向いたんだ。
初めは担当者とだけ話をしていたんだけど...。
そしたら、○長が出てきてね...。
うちの課長がエキサイトするもんだから、相手の○長もエキサイト

待て待てこの後も顔を合わせるのは俺だぜ?

ヤバイと思った俺は冷静に相手の意見を聞きつつ話を...。
○長さんは俺には少し微笑みながらも、課長には
でもって課長が「○○!帰るぞっ!」って言ってくれるもんだから
たまんねぇ
その後も話は続くが平行線のまま...。
○長からは脅しとも取れる発言も

あまりにも二人が衝突してるから俺が中を割って帰ることに



向こうの言いたいこともわからんではないが、はっきり言って
会社いじめ
御上の言うことが全て正しいのか?
自分たちの立場を守るためだけの言い分にも聞こえるぞ?
自分たちが安全なら他の機関はどうなろうと知らないってか?
どこからやってきた○長か知らんけど、担当者といい困った
もんだよ...。
J○Aの方針でも、J○○○Fの方針でも、2○○P長の方針でも、
○○部長の方針でも、○○○○課長の方針でもなく...
一○長の意見だけでこんなことしていいのか?本当にいいのか?

うちの課長も課長だよ..、言い方ってモンがあるでしょ

最近めちゃめちゃブルーなのだ...。

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
