スポンサー広告 


2006年07月08日 [11:55] 馬並み 

携帯が...

携帯の調子が悪く、かけてくる相手から『聞こえにくいんだけど!』と
クレームがついていたので、機種変更した。
ワタシはN派なので、迷い無くコレをチョイス
top01.jpg


メーカー同じなら説明書を読まなくても使えるしね

で、コレのアプリにはダビスタもプリインストール
されているんだよね

さっそくやってみた
DSC00008_hp_da1.jpg

DSC00009_hp_da2.jpg


いやいやよくできてるわ
ファミコン版よりサクサク動くよ
PSP版が届くまで、コレで遊べるな^^

Re Comments.

『時計なし??』 
RRさん>
時計のついてないPHSって?(笑)
アステルって、また懐かしいっすね^^
2006/07/09(Sun) 06:56:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『携帯..』 
こぷーさん>
携帯は2個持ってるんだよね^^
みなさんにお知らせしてるのは変えてないけど、
そろそろ処分しちゃうかも^^;
2006/07/09(Sun) 06:52:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『携帯・・・。』 
 私なんか今の携帯、ナビなしで電話かけたコト2回くらいです。
エディにつなぐ用に2年前、わざわざmova買いましたです。
ウィルコムのカード買った今、リストラの危機です。(笑)
 
 ちなみにそれまでは、むか~しビデオレンタル券1マソにひかれて
タダでもらったPHSを、使いもしないのにず~っと持ってました。
時計すらついてませんでした。
アステル関西最後の客でした。(爆)
2006/07/09(Sun) 00:45:22 | URL | RR #-[ Edit.]
『変えたのですね』 
ケンタさ~ん携帯変えたら
教えてくださいよ・・・えっ?
番号は変わってないって・・・失礼しました…
携帯って半年で新しいのがでるのですが
私は機能を使いこなしていないので
どれでも良いのですが新しい物好きです(笑)
2006/07/08(Sat) 22:01:11 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
